• ベストアンサー

パソコンでMD(ミニディスク)をやく方法

パソコンでミニディスクをやくレコーダーというのはあるのでしょうが?いろんな方法で検索してみましたが見つかりません。だれかご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.2
rarirero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。非常に参考になりました。

その他の回答 (2)

• pc-2198ax
回答No.3

Net MD を使えば良いのでは?! Net MD とは? http://panasonic.jp/pmd/netmd/whats/md.html

rarirero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。値段が少々ネックですが参考になりました。

• char2nd
回答No.1

こういうのでしょうか?

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/md-husb/index.html
rarirero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。非常に参考になりました。