• 締切済み

こんなエラーが・・・

最近、インターネットをしていると『Iexploreが原因で3DFX16V3.DRVでエラー・・・云々・・・』と言うエラー画面が出てきます。 再起動すると直るのですが、これって一体何が原因なんですか? 教えてください。また、このまま使っていても大丈夫ですか?

• mko
  • お礼率3% (6/153)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

regetと一緒に使っていると あるということを聞いたことがあります。 もしくは、バージョンアップが可能なようであったら、 してみると良いのではないんでしょうか?