• 締切済み

パチンコ台の選び方

hiro2の回答

  • hiro2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

>1.まず時間帯に関して、朝一番に行くのが良いか、ある程度回った昼頃がぶなんか? 時間は多い方が有利です。 理由・・確率的に回転数を多くすれば大当たり回数も増える。よって、勝ちやすくなると言う、確率論の問題 パチンコの確率論について知りたければ、またあとで書き込みください。詳しく教えます >2.平日と休日では1.に関し違いがあるか? 休日は客数が増えるため、よりよい台を選ぶ時間が少なくなります 稼働が良いお店ほど、釘が甘い台を探す暇もなくなります よって、甘く議題を探そうとするならば、比較的空いている平日がよろしいのかと。 >3.土曜日と日曜日で1.に関し違いがあるか? 2の通りです 4.体感器は効果があるか? 体感機の仕組みはご存じですか? 大当たりさせて、その大当たりのタイミングを計ってねらい撃ちする機械です よって、一回必ず大当たりさせなければいけません。 また、狙ってもそのタイミングで必ず玉がスタートチャッカーに入るとは限りません そのタイミングに近くなることは確かですが。 また、止め打ち、単発打ちをするため、周りに目立つし、捕まったときの保証もできません よって、おすすめはできません。

関連するQ&A

  • 医療事務求人の年間休日数

    お世話になります。 医療事務員の求人で、年間休日数がかなり違うものがありました。 この違いは何なのでしょうか。 求人先に休日の事を細かく質問するのは、気が引けるのでここで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 ・A病院 → 年間休日数 103日 平日勤務時間 : 8:30 ~ 17:00(休憩時間 60分) 土曜勤務時間 : 8:30 ~ 12:30 休日 : 日曜日、隔週土曜日(月2日)、祝日、リフレッシュ(3日)、正月休み(7日) その他 : 月2回程度の日当直業務有り ・B病院 → 年間休日数 75日 平日勤務時間 : 8:30 ~ 18:30(休憩時間 120分) 土曜勤務時間 : 8:30 ~ 12:00 休日 : 日曜日、木曜日、祝日、土曜日午後、夏季、年末年始

  • 休日の休み

    高校2年生の男子のものです 土曜は朝部活をやっているのですが、日曜と土曜の昼は何もすることがありません。いつもボーとしてます なんか、休日を無駄に使っているような気がします。 そこで質問なのですが、皆さんは土曜日日曜日なにをしているのでしょうか? 高校生の人の考えを知りたいです。

  • ゲームは1日何時間していますか?

    ゲームは1日何時間していますか? 僕は平日と休日の土曜日の時は1時間、休日の日曜日の時は5時間以上しています。 皆さんは、ゲームは1日何時間しています。

  • 共働き(子なし)、休日に料理をしないのはわがままでしょうか?

    25歳、女です。 平日は私の方が30分程帰宅が早いために、食事の準備をしています。ちゃんとした料理です。 洗濯や掃除は二人で食事の後にしたりします。 休日はお互い土曜日・日曜なのですが 私は休日はゆっくり寝てたいので朝は食べないし 昼もカップラーメンで良いと考えたり 食べない日も多いです。 夕飯は一緒に過ごした日は作りますが、私が友達と 遊んで帰ってきた日には外で一人済ませてきます。 彼はもともと一人暮らし経験があるので 私が出掛けてる時は、簡単ですが作って食べてます。 私の考えは冷蔵庫にある程度、野菜や、肉などが ある状態にしておけば休日の食事は勝手にやってよ と思ってるのですが、この考えについて 結婚されてる方はどう思われますか?

  • 【カップラーメン】週に何回くらい食べますか?

    表題通りなんですが、みなさんどうですか?毎日、ほとんど食べないなどいろいろだと思います。朝、昼、晩のどれかも答えて頂けるとうれしいです。 ちなみに私は、週1~2回で、土曜日(休日)のお昼は必ずカップラーメンです。日曜日にスーパーで新商品をチェックし、買います。土曜日に食べるのが楽しみです。あとは、日曜日にもたまに食べます。 前の会社では、給料日前などよくお昼に食べてましたが、今の会社は社員食堂があるので、食べなくなりました。

  • 本気で勉強しよう!と思った時、どのようなスケジュールでやりますか?

    本気で勉強しよう!と思った時、どのようなスケジュールでやりますか? 私は平日、 7:15 起床 8:30~3:30 学校 3:45 帰宅 4:00~7:00 昼寝 8:00~ ご飯、お風呂、漫画、パソコン、だらだら 10:00~ 勉強(全くしない日もあり、やる日は1時間~3時間) 12:00ごろ 就寝 となかなかしまりがないです。(というか睡眠が長い?) もうすぐ高2なんで1日4時間は勉強したいんですけどね・・ 土曜も学校があるので休日は日曜だけなのですが、1日FREEになると逆にいつすればいいのかわからない・・ みなさんは平日休日問わずどんな感じですか?

  • ボーダ・コリーが飼いたいのですが・・・

    私はボーダ・コリーが飼いたいんですけど、 平日は朝8時~夜6時、土曜日は朝9時~昼2時までいなくて、日曜日は一日中家にいます。 しかしボーダ・コリーは一日1時間2セット散歩をしなければいけないと聞きました。 そこでボーダ・コリーを飼っている皆様にどんなことをしてあげなければどんな大変なことになるかを教えてもらうために質問させていただきました。 よく分からない質問ですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 食欲コントロール・・・

    土曜日、日曜日という会社がお休みの時すっごく暴食したくなりしてしまいます。 高カロリーなものを食べては「幸せ~」って感じなのですが健康に悪いですよね^^; 平日はきっちり自炊をし、帰宅時間が遅いためヘルシー料理です。平日の朝は時間があまりないので茹で卵のみとかです。 平日が質素すぎるから休日に食べすぎてしまうのでしょうか? やはり1週間均等に脂っこいものなども食べたほうがいいのでしょうか? 仕事が終わるとなかなかがっつり食べる気にならないのも悩みです。 女性の方アドバイスお願いしたいです。

  • バイトの面接について

    こんにちは、私は大学1年生です。私は先ほど、求人情報を見てお店に電話しました。今日は日曜日とあって店長不在だったらしく、後日に店長から電話すると言うことでした。その時に勤務可能な曜日や時間帯を聞かれたのですが… 週3日・4時間からオッケーと書かれており、私の中では平日なら火曜日と金曜日、休日は土曜日ということで決めていました。時間帯は、平日なら18時から22時、休日は朝から入れると言った感じです。なぜ平日が火曜日と金曜日しか入れないのかと言うと、月曜日と水曜日は授業が5限まであり授業終了が遅いのと、(まだ完全には分かりませんが)木曜日は後期で授業が入るのでバイトは難しいです。日曜日は、やはり大学生なので宿題がたくさんあるので、できれば休みたいなと思っていました。因みに祭日は基本、授業があるので駄目です。 話を戻します。電話で勤務可能な曜日・時間帯を聞かれた時↑のように平日なら火曜日と金曜日、休日は土曜日で時間帯は~と話した時に「日曜日はどうですか?」と聞かれ、断ろうとしました。けれどその時、以前に受けたバイトの面接で↑と同じことを言って落とされたことを思いだし、つい「はい、出れます。」と言ってしまい…。また勤務可能な時間帯の時も「休日は朝から入れると言いましたが、日曜日も大丈夫ですか?」と言う質問にも勢いで「はい。」と答えてしまいました…(T_T)本当に情けないです。 私の何人かの友達は、「正直、受かってしまえば後はどうにでもなる。」とよく言っています。…まだ面接の日取りも決まっておらず、受かるかどうかも分からない状況ですが、正直後悔しています。日曜日は出れないと言う訳ではないですが、朝から夜の21時・22時までは大学生の私にはかなりキツイです。入らないか、それかせめて朝から夕方の17時までならと思うのですが…(._.) 私の質問は ・面接の時に、電話で話したことを変えても良いのか? あとは先ほども書いた通り、以前バイトの面接で落ちたことがあるので何かアドバイスを下されば嬉しいです。服装とか、態度とか…何でも構いません。分かりづらくて馬鹿な質問と思いますが、回答してくれたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 児童センター

    今凄くボランティアに興味があって質問させていただきます☆児童センターと言うのは平日は何時から何時までと時間が決まっているのでしょうか??そして 土曜日、日曜日と休日にもやっているものなのでしょうか?