• ベストアンサー

車が当たる懸賞を教えて!

t-nomuの回答

• t-nomu
回答No.3

インターネットの数ある懸賞サイトのなかで1つ教えましょう。 下記のURLがそうです。 いくつかのカテゴリーに分かれています。 たぶん車は、豪華賞品というところかも知れません。(お金もあるよ。)

参考URL:
http://www.fresheye.com/present/index.html
hoe-hoe
質問者

お礼

ありがとうございます。「お金もあるよ。」のコメントがツボです。(笑) 豪華賞品のカテゴリーですね?車以外にも目移りしそうです!