• 締切済み

Flashにmp3を読み込み

Flashにmp3ファイルを読み込もうとしたのですが 「読み取りに問題があったため、ひとつまたは複数の画像を読み込むことができません」と出てきてしまいました。 これは設定に問題があるのでしょうか?尚、mp3は音楽作成ソフトHomestudioで作ったものなのですが、教えて下さい。 仕様 FlashMX2004 Homestudio2004です。

• zitaa
  • お礼率76% (19/25)
  • Flash

みんなの回答

• ma2hide
回答No.1

mp3なのに >画像を~ なのですか? それは直接マクロメディアのバグ報告などにメール送ってみたほうが良いかもしれませんね。

zitaa
質問者

お礼

すみません。画像ではなくファイルの間違いです; 以前はできていたのですが急にできなくなりました。 どのファイルでもできません。