• ベストアンサー

卓球?してるビデオの曲名を!

noname#1124の回答

• ベストアンサー
noname#1124
noname#1124
回答No.2

再び失礼します!! 分かりましたよ!! 曲名は「kelly,watch the stars」 で間違いないと思います!! 「moon safari」というアルバムにはいってます。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19145&artpg=rc
kh0428
質問者

お礼

感動・・・!今、教えていただいたページからビデオを見れて「これっ、これーーーっ」と興奮しておりました。言われてみれば当時「エールだ」って教えてもらったような気がするのですがそれからずーっと忘れてたんです。特にアルバム買うとかそんな事もせず。で、今年の夏にロンドンへ行った時、ふつーのお店でこの曲が流れててまた急に「んんー知りたい」って思ったんですよ~。その場で「これなんて曲ですか?」って聞きたかったんだけどなーんか恥ずかしくて・・・ねえ? あー卓球は合ってましたね。ホント、とてもうれしいです。何とお礼を言ったら良いのやら。それにとても良いページを教えていただいたので、これからも活用できそうです。本当にありがとうございました!!あー今日はイイ日だあ。