• ベストアンサー

名犬映画「野生の叫び」・・・さがしています

mimidayoの回答

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.u-shizuoka-ken.ac.jp/~avcen/a-eiga2.htm 個人で持っていてもこのサイトで名乗る人はいないでしょう

midnightima
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔の映画をもう一度見たいのですが、、、

    先日、知人と話をしていたら昔の映画の話になり、結構昔の映画にはいい映画があったというような話になりました。チャールトンヘストン主演の「野生の叫び」や「俺たちは天使じゃない」の初期の白黒バージョンがよかったという話になりました。これらはレンタルビデオ店にもなかなかないようです。こんなふるい映画をなんとかしてもう一度見る方法はないものでしょうか?古いビデオを販売しているサイト等をご存じの方、お教えいただければ幸いです。

  • 邦題「誇り高き戦場」という洋画知ってる?

    たしか、チャールトン・ヘストン主演のナチス関係の戦争・音楽映画(?)です。 この映画は、数年おきにBSや深夜で放映されているんですが、いつも見逃したり録画できなかったりと私との相性は最悪です。 一番初めにたまたま録画できる機会がありましたが、残念なことに手元に残り少ないビデオテープしかなく、それで3倍でなら問題なかったのですが、愚かにも標準で録画してしまい、途中のクライマックスシーンで切れたままずっとその後がどうなるのか分かっていません。 これからもいつ放映されるか分からないので、仕方なくCD店で購入しようと思い予約してもらおうと思ったのですが、該当する作品がないとのことでした。 もしかしたら私の記憶違いのせいかもしれませんので、もし詳しいことを分かる方がいましたら、ぜひこの映画の詳細を教えて下さい。 製作年月、主演俳優、製作映画会社などなどお願いしますm( _ _ )m。 (ストーリーは必要ありません。映画を見て知りたいと思います(^^;;))

  • 数字の入る映画なりドラマで思い出深いもの

    こんばんは どうも埒もない質問で申し訳ないのですが 意外と映画なりドラマで数字の入る作品は多いようです 古い映画ですと 黒沢明監督で「七人の侍」あるいは「椿三十郎」 これは海を渡りリメイクされましたが「荒野の7人」 年配の方はご存知でしょう チャールトン・ヘストンで「北京の55日」 邦画のドラマではこれも懐かしい「三匹の侍」 私が何と言っても思い出深いのでは「12人の怒れる男」 法廷劇の傑作でしょう 邦画、洋画は問いません 思い出深い映画なりドラマがありましたらお話したいと思います よろしくお願いいたします ただ私、最近のものは余り知りませんので頓珍漢なお礼になるやもですが 予めお詫びしておきます

  • カーン似のチャールトンヘストンについて

    映画、「十戒」や「猿の惑星」に出演していたチャールトンヘストンの顔を見たくて、ネットで探したのですが見つけられません。 ドイツのサッカー選手のオリヴァーカーンに似ているという話の流れから、どーしても顔を見てみたいのですが。 解る方がいましたらよろしくおねがいまします。

  • 以下の映画を探しております。

    長年にわたって、1962配給:20世紀フォックスの映画 「 脱出 」 スティーブン・ボイド主演を探しております。 DVDなりビデオなりを入手したいのですが、何方かご存知ありませんか?

  • ミュージカル映画 クリスマスキャロルのCD探しています(^○^)

     ミュージカル映画でアルバート・フィーニーが主演していた、ディッケンズ原作の  クリスマスキャロルのサウンドトラックCDを探しています。    VIDEOは持ってるんですが、CDがどこに行っても見当たらないんですよね~~~(>_<)  元々売ってないのでしょうか??  それとも古い映画(1970年英製作)だからもう廃盤になっちゃったのかな~???(゜-゜)    どなたかご存知ありませんか??  どうかよろしくお願いしたしますm(__)m

  • グレアム・ヤング毒殺日記のビデオ求む!

     「グレアム・ヤング毒殺日記」という94年のイギリス映画があるんですが、どこのレンタルビデオ屋に行っても置いていません。  少し前にはツタヤに置いてあったんですが、今はビデオ自体が廃盤になり非常に入手が困難です。  どなたか販売しているお店やら、レンタルしているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください。   

  • ブラウン管テレビの頭部をした原始人が出た映画のタイトル

    映画のタイトルを教えて頂きたく質問を致します。 何十年前かのテレビで3分程度しか観ていないので今となってはそんな映画が本当にあったのか自分自身でも半信半疑なのですが。 それは外国の映画である。多分アメリカ製。テレビ映画か映画なのかはっきりしない。 それは20年前か30年前に観た。その時点でも映像のニオイに古くささは感じていました。 映像のニオイとしては「猿の惑星」(チャールトンヘストンの方)が近いイメージです。 それは異世界冒険ものだった。荒涼とした岩山にどこまでも広い空、と言う光景に取り残される主人公(達?)。 最も強烈に憶えているのは頭がブラウン管型テレビで、身体はステロタイプな原始人と言う異様な集団が登場した事。 棍棒を構え警戒をしつつ威嚇を掛けてくるその集団の「絵」は異世界にまぎれ込んでしまったと言うインパクト十分なシーンでした。 以上たったこれだけの記憶で申し訳ないのですが、もしこの作品のタイトルが分かる方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。

  • V.I.WARSHAWSKIという映画の情報を。

    古い映画なのですが、Kathleen Turner主演の、「V.I.WARSHAWSKI」という映画を探しています。 レンタルビデオ店では見つかりませんでした。もう古くて扱っていないか、日本語のタイトルがあるのかだと思いますが、ご存知の方がいましたら、入手方法を教えていただけますでしょうか?

  • マドモアゼルという映画。

    マドモアゼルという(66年)フランス映画で、ジャンヌ・モローが主演してる映画の、日本語字幕のビデオを捜しています。 英語版は見つかったのですが、日本語版は、見つけられません。 かなり大人?な内容の映画なのですが、素晴らしく綺麗な映像と深い人間描写なので、日本語の字幕が欲しいのです。 どうか、わかる方、教えて下さい。