• ベストアンサー

いたずらされました

駐車場にとめていたらホイールキャップがなくなっていました 4台手前の車も一緒でした(1個だけない) ショックでした 周りも探したのですが見つかりません ぶさいくでもいいので一つ欲しいのですが、安く手に入る方法はないんでしょうか

noname#3211
noname#3211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.3

本当にいたちごっこみたいですよ。 付けても付けても、又やられてしまいますよね。 Yahooなどのオークションで、ホイールキャップと検索をかけるとズラリとでてきますよ。出品先の方は大体のメーカー(ディーラー)の新品キャップを持っているようです。中古だと1セット200円というのもありました。私は以前1セット2900円で落札しましたが、落札と言うより一発即決というところが多いです。その後、また盗られるであろうと思い、もう1セット追加しました。 Yahooなどのオークションでは、その他新品エンブレム(これも何回盗まれたことか)や、中古ドアなども毎日のように出品されていますので、月会費200円くらいを払って登録しておくと便利です。古いタイプのパーツについては、ディーラーに探してもらうよりも、オークションで探した方が安く、すぐ見つかりますね。

その他の回答 (2)

• anan7015
回答No.2

私もよく軽自動車のをヤラれました。 余りにも頻繁に取られたので買うのもバカバカしくなって 中古自動車解体屋さんに行ってもらってきました。 同じようなキャップはなかなか見つからないかもしれませ んが意外となんとかなるものです。

• KODAMAR
回答No.1

以前、中古タイヤショップにいったら、無料でくれましたよ。 (タイヤを修理したからかな?) しかも4つセットで。

noname#3211
質問者

お礼

ありがとうございます 早速行ってみます