• ベストアンサー

ブルガリの時計の修理と横浜直営店の場所

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://www.italia.ne.jp/bulgari/japan.htm ブルガリのHPです。 手数料は、ケースバイケース。 それだけ持ち込むと、有料かも・・・

関連するQ&A

  • ブルガリの時計について

    イタリア製時計ブルガリは、日本国内で購入する値段に対してイタリアで買った場合にはいくら位安く買えますか???

  • ブルガリの時計を購入する場所について質問です

    ブルガリの時計を購入予定なのですが、 購入先について悩んでいます。 ・ヨドバシカメラ ・ブルガリ銀座タワー のどちらかで購入を考えているのですが、 率直にどちらの方がお勧めなのでしょうか。 この2つを挙げた理由を申しますと、 ヨドバシカメラについては、定価価格なのですが、 10%のポイントがつくので実質10%ぐらいの割引となります。 そのメリットがあります。 時計については本物だとは思いますが実際販売員もお店スタッフで 心配な面もあります。 ですが、ほぼ100%問題ないのであればこちらを考えています。 そこの判断がつきません…。 ブルガリ銀座タワーですが、 こちらは直営店で安心できる面と、アフターサービスなどが本家だということです。 ただ、定価での販売なのでお得感はないのです。 正直ヨドバシとで結構値段変わります…。 ヨドバシで購入するのとは何が違うのでしょうか? 以上の要因で悩んでおりますが、 それぞれのメリット、デメリットなど挙げていただけると幸いです。 初めての高い買い物なのでちゃんと考えたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 【時計】カルティエかブルガリか

    記念のため、時計を購入したいのですが 以下の2点で決めかねています。 【カルティエ】サントス ドゥモアゼル ウォッチ・・65万円くらい?  ピンクゴールドとスティールコンビでピンクフェイス 【ブルガリ】ブルガリブルガリ(日本限定特別ウォッチ)・・80万くらい ピンクゴールドとスティールコンビで12ポイントダイヤ 当初、カルティエの時計を購入予定でしたが 最近雑誌でブルガリの時計を見かけて気になりだしました。 本来の希望はサントスのダイヤ入りピンクゴールド時計が欲しかったのですが高価格のためダイヤ無のコンビに妥協しようと思っていた矢先に ブルガリのコンビでダイヤ入りを見つけたため少し気になってしまったのです。 サントスにコンビのダイヤ入りがあって100万以内なら即決なのですが・・。 ブルガリブルガリのスティールでダイヤ無しだったら 絶対に購入しないデザインなのですが、コンビでダイヤ入りで100万以内というところに惹かれています。。。 あぁ、迷います。。。

  • カルティエ直営店にて

    先日、カルティエの直営店に時計の修理(電池交換)に行きました その時、購入場所を聞かれたのですが お店はなぜそのような事を聞くのでしょうか? 時計は10年程前、国内の時計店にて購入しました。何度も直営店にて電池交換もしているので偽物ではないですが購入場所が直営店で無い為、何か直営店で買っていない事を責められている気がします やはりカルティエなど高級店は直営店購入と大手ブランド販売店などの購入品とは差別されてしまうのですか?

  • ブルガリの腕時計メンテについて

    ブルガリの腕時計を購入する予定ですが メンテナンスの事で悩んでいます。 種類は、ブルガリ・ブルガリクロノグラフ(自動巻き) です。メンテナンスは日本では出来ないと聞きますし 値段もかなり高めだとか?ちなみに他のブランド時計に くらべブルガリは高い方ですか? デザインは気に入ってますが、後のメンテが大変だと もう一度考え直さないといけませんので、ご存知の方 ご意見下さい。

  • ブランドもの時計の修理はどこで?

    こんにちわ。 先日、ブルガリの時計の電池が止まってしまったので直営店に電池交換を依頼しました。 (ビーゼロワンという30万円ほどのものです。) 店頭でみてもらったところ、中身の様子もよろしくないらしく分解修理が必要と言われました。 今回かかる費用は6万円ほど。とりあえず修理に出しました。 さて、質問です。 ・上記のような場合、直営店以外でも修理可能なものなのでしょうか。 ・修理可能な場合、修理を依頼するところとして信頼がおけるのはどのようなところでしょうか。 ・修理可能な場合、費用は直営店に依頼するよりは安くなるものでしょうか。 ・修理可能な場合、デメリット(壊してしまった際に保障がきかないなど)は有りますか? 今回は既に依頼済みなので、6万円の修理費は払うつもりなのですが、 ・戻ってくるまで2ヶ月ほどかかるらしく、これは長すぎる ・費用がかかりすぎるのでは? という疑問や不満が有り、今後のために知っておきたいと思います。 (ブルガリ以外に、グッチなどのブランドものの時計も所有しているので。。。) ご回答よろしくお願いいたします。

  • ブルガリのバック

     オークションで、ブルガリのロゴがガラになっているショルダーバック(デニム地・W32×H27ぐらい)を見つけ、とても気になっています。しかし、オークションは安くても偽物の可能性が高いので、直営店で買いたいと思っています。 でも、近くにはブルガリの直営店がないので、だいたい値段と本当にブルガリの直営店に売っているのか、わかりません。もし、直営店でご購入された方またはご存知の方教えて下さい。

  • カルティエやブルガリなどのブランド時計は、他店でオーバーホールをしてし

    カルティエやブルガリなどのブランド時計は、他店でオーバーホールをしてしまたら直営店で修理を断られるということはあるのでしょうか。 アフターダイヤを埋め込んだりした場合は受付拒否されるらしいので、オーバーホールも同様なのかなと気になっています。

  • ブルガリとオメガの腕時計どちらがベスト?

    一生物にしようと高級腕時計(女性用)の購入を考えています。 先日近所のブランドショップで色々と実物を手に取り、デザインからオメガのコンステレーション マイチョイスとブルガリのブルガリブルガリ(文字盤にダイヤがあしらってある物)が気に入りました。 ブルガリの時計はダイヤが付いているからかオメガの価格の2倍以上(そのお店で32万円税込み)します。 当方は高級時計に詳しくないのでこの値段の大きな差が何故なのか分かりませんが機能性、使い心地(故障しにくい、傷が付きにくい etc...)で考えるとどちらがお薦めですか? あとネット通販で買うとけっこうお得になるみたいですが近所の店舗で買ったほうが修理が必要な時とかに便利でしょうか?通販で買うと保障が付いていても修理してほしいときは買った店に郵送で送らないといけないってことですよね?

  • ブルガリの時計を持っている方助言お願いします。

    高級時計を初めて買いますので、ご助言いただきたいです。 ブルガリのST42BSS の時計を購入したいのですが ただ、時計に関しては素人です、ファッション的にこの時計は シンプルでカッコイイナーと思ったので、購入を予定しております。 ただ、やはり高級時計というと 維持をするのも大変なのは わかっています 僕個人の考えなのですが、やはり気に入った時計は大事に使いたいですし、 長持ちはさせたいです、 そこで みなさんに質問があります。 Q1 ブルガリの時計を正規店で買った人は どういったアフターサービスを 受けられるのでしょうか?  Q2 正規店で買って良かったこと・ 輸入品を買って良かったこと    逆に正規店での デメリット・ 輸入品のデメリット  Q3 長持ちさせるために、こうゆうことに気をつけている Q4 近くに正規店がない場合・どうしていますか? など 何でもいいです、 些細なことでもいいので いろんな情報をいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。