• ベストアンサー

ガンダムウォーをバラで買いたい。

ガンダムウォーと言うカードゲームを一枚一枚のバラで買えるところをご存知の方、 おられましたら教えてください。 少々高くても、ブースターで買うと要らないものばかりが手に入ってしまうので…。 よろしくおねがいします。

• chonpe
  • お礼率78% (167/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa0123
回答No.2

お住まいになっているところが分からないので、参考になるか分かりませんが。 東京近辺であれば、「イエローサブマリン」「フューチャービー」 などの専門ショップで購入できると思います。 上記2つのショップは、チェーン店舗がありますので、 検索エンジンで上記ショップのHPを検索して、お住まいのところに 近い店舗をお探しになられてはどうでしょうか。

chonpe
質問者

お礼

質問を書いてから、自分の住んでいるところを書き忘れていることに気づきました。 が、いったん書き込んでしまうと修正できないのですね。 でも、ちょうど(?)東京周辺なので、大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットでの通販ならあるようですが・・・、 専門外で自信がないので参考URLを御覧になって判断してください。

参考URL:
http://www.otf-web.com/nagoya/sggw7.htm
chonpe
質問者

お礼

ありがとうございました。 わざわざ買いに行かなくても、ネットで買うことができるんですね。 こういうショップってきっとほかにもたくさんあるんだろうなぁ…、気づかないだけで。