• ベストアンサー

ガンダムウォーをバラで買いたい。

ガンダムウォーと言うカードゲームを一枚一枚のバラで買えるところをご存知の方、 おられましたら教えてください。 少々高くても、ブースターで買うと要らないものばかりが手に入ってしまうので…。 よろしくおねがいします。

  • chonpe
  • お礼率78% (167/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasa0123
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

お住まいになっているところが分からないので、参考になるか分かりませんが。 東京近辺であれば、「イエローサブマリン」「フューチャービー」 などの専門ショップで購入できると思います。 上記2つのショップは、チェーン店舗がありますので、 検索エンジンで上記ショップのHPを検索して、お住まいのところに 近い店舗をお探しになられてはどうでしょうか。

chonpe
質問者

お礼

質問を書いてから、自分の住んでいるところを書き忘れていることに気づきました。 が、いったん書き込んでしまうと修正できないのですね。 でも、ちょうど(?)東京周辺なので、大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットでの通販ならあるようですが・・・、 専門外で自信がないので参考URLを御覧になって判断してください。

参考URL:
http://www.otf-web.com/nagoya/sggw7.htm
chonpe
質問者

お礼

ありがとうございました。 わざわざ買いに行かなくても、ネットで買うことができるんですね。 こういうショップってきっとほかにもたくさんあるんだろうなぁ…、気づかないだけで。

関連するQ&A

  • ガンダムウォー

    DSソフト 「ジージェネレーションクロスドライブ」 を買いました。それにガンダムウォーのカードがついていました。 でも僕はガンダムに興味はあるのですが ガンダムウォーには興味がありません。 限定のようなのでもし売れるのならオークションかなにかで売りたいと思います。 カードは RX-78-2 ガンダム   です。 いろいろ書いてあって分かりませんが、「ジージェネレーションクロスドライブ」のマークが入っています。 売れるのでしょうか。売れるとしたらいくらくらいですか? 教えてください。よろしくお願いします      

  • ガンダムウォーのシングルを買いたいんですが。。。

    大阪近辺で、ガンダムウォーのシングル発売を安くしてる店知りませんか?お願いします。あと、サイトをご存知でしたら、教えてください。

  • ガンダムウォーのサイトについて・・・・・

    今、ガンダムウォーのサイトでチャットがあるところ探しています 周りの友達が2人ぐらいしかやってないので仲間を探そうと思うのですが・・・ もしご存知でしたら 教えていただきたいのですが よろしくおねがいします。

  • ガンダムウォーのシングルカード

    東京近辺で秋葉原以外でガンダムウォーのシングルカードを売っているお店を教えて下さい。 なるべく安く売ってるところがいいです。

  • SDガンダム Gジェネレーション ウォーズというゲームを全クリしたので

    SDガンダム Gジェネレーション ウォーズというゲームを全クリしたのですが、ユニットやお金を引き継いで新しくゲームをやることはできないのでしょうか??? 知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • ガンダムウォーオンラインのことでの質問

     私は12/24に記憶が定かではないのですが、フレッツADSLかISDNのいずれかをラオックスで申し込み、今年の1/15からフレッツが始まりました。  しかし、それからというものの、ガンダムウォーオンラインでネットワーク対戦をすると、テーブルが出来ません。  噂によると、ADSLだとできないとか、8Mだと出来ないというまことしやかに言われていますが、それはどうやら違うようです。ガンダムウォーオンライン事務局に問い合わせても、的を得た回答がないので、まずはここで質問しようと思いました。どなたかまたテーブルを作れるように出来る方法を知ってる方教えてください!

  • ガンダムのピルルルルという音

    ガンダムのカードゲームなどで使われている ピルルルル~という音を着信音にしたくて ずっと探しているんですが、みつかりません。 何かご存知の方、教えて下さい!

  • ガンダムのゲーム

    こんにちは。 ガンダム無双から、ガンダムにすごくはまってしまいました。 ついでに、ゲームも好きなのでガンダム物のゲームもやりはじめたのですが、 色んなものが多すぎてついていけません。 元々、RPGが好きで、やりこみをする方なのでガンダム無双2で暫く遊べそう・・・・だけど、他にも色々でてるから手をつけたいけど、平行しながら色々遊ぶ方でもないし・・・といった感じです。 (無双やりながらのバトルユニバースは、最初操作に戸惑ったり) みなさん、全部で遊んでますか? やりこみもしてますか? これはやるけど、こっちはやらないとか、ありますか。 戦場の絆もやりたいし、ガンダムVSガンダムもまだやってません。ギレンの野望もやりたいけど・・・。 そして、宇宙世紀物も大好きなのですが、宇宙世紀じゃないゲームがなかなかでないのは何でなのでしょうね。

  • ガンダムのカード

    ヤフーオークションでガンダム関連商品を探しているとよくカードが、信じられないような価格で取り扱われています。 たぶん、カードゲーム用だと思うのですが、あれはどんなゲームですか?流行ってるんですか?

  • ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります

    ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります。 3,4か月前に雑誌の広告で見つけました。 昔、箱を破って、中に入ったおもちゃとかお菓子を手に入れるクジ?ゲームが、駄菓子屋などにあったと思うのですが、同じようなものがガンダムグッズで出ているようなのです。値段は3,000円位で、その時点では2種類のタイプがありました(元祖ガンダム、最近?のガンダム)。 このグッズの名前や購入方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。 また、買った方の評価などももしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。