• ベストアンサー

Softをインストールしたときですが・・・

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

>このような不要そうなフォルダーは捨てても  絶対いけません  システムが動かなくなる可能性があります。  削除しても良いのは自分で作成した物だけです。 >捨てていいものとそうでないものとの見分け方  OFFICEを例にします。  アプリケーションの追加と削除で削除しても  C:¥\Program Files\Microsoft Officeのフォルダーは消えません  この場合は削除しても差し障りが無いでしょう >このようなフォルダーがたまるのは  間違いではないでしょう 参考に拡張子辞典の頁を紹介します。 但し今はいけないので後で行って勉強して下さい。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://jisyo.com/viewer/
hyatt555
質問者

お礼

わかりました。絶対に捨てません。教えていただいたサイトは開けませんでした。 あとで開いて見ます。ありがとうございました。