-PR-
締切り
済み

画像の送信の続き。

• 暇なときにでも
  • 質問No.165
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 47% (20/42)

URLにリンクしてなく、その場で撮った画像だそうです。これの送信の方法は…
素人でも簡単にできるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

エーと、調べようにも、情報が少なすぎます。 どのような状況でチャットしていたのかを お知らせ下さいませんでしょうか。 使用したチャットシステムの名称。 マシンのプラットフォーム。 その他、もろもろ…
エーと、調べようにも、情報が少なすぎます。
どのような状況でチャットしていたのかを
お知らせ下さいませんでしょうか。
使用したチャットシステムの名称。
マシンのプラットフォーム。
その他、もろもろ…

• 回答No.2
レベル8

なんのチャットなのかハッキリ書いてください!!MSチャットですか?HP上にあるチャットですか?HP上のチャットならアドレスはどこですか?質問の内容も明確にしないで質問されても、答える事なんてできません。MSチャットなら右上の参加者名を右クリックして、「ファイルの送信(F)」を選び、送るファイルを指定します。(一応、MSチャットかは分からないけど参考として) ...続きを読む
なんのチャットなのかハッキリ書いてください!!MSチャットですか?HP上にあるチャットですか?HP上のチャットならアドレスはどこですか?質問の内容も明確にしないで質問されても、答える事なんてできません。MSチャットなら右上の参加者名を右クリックして、「ファイルの送信(F)」を選び、送るファイルを指定します。(一応、MSチャットかは分からないけど参考として)
  • 回答No.3
レベル7

まあまあ、gumさん押さえて・・・。 kw888さん、補足説明お願いします。 「回答を見る」で入って「補足」のボタンを押せば回答者の下に説明のフォームが出来ますのでそこに入力してください。
まあまあ、gumさん押さえて・・・。
kw888さん、補足説明お願いします。
「回答を見る」で入って「補足」のボタンを押せば回答者の下に説明のフォームが出来ますのでそこに入力してください。