• 締切済み

宝くじ・・・

私は、今まで宝くじに全く興味を示さなかったんですが、とあるテレビ番組に釘付けになった暁には、宝くじを買いたくてウズウズ。。ウズウズ。。してきました。 番組では、「宝くじ必勝法」を公開してました。もしかしたら私にも転機がくるかなと思いながら宝くじ購入に挑戦しょうとしています。(甘いですよね)。。最近の2時間番組で確か大富豪スペシャルだったと思う!このコーナーを見た方・・率直にどう思われました?とにかく宝くじを買って、当たったためしがないから止めとけ。。。いや、俺は当たったよ!このさい必勝法(あるのかな?)教えてくれた方のなかから、一名に20p差し上げます。 お願いします。

みんなの回答

• KOWeb
回答No.5

#4で回答させていただいた者です。 放送日が変更になりまして、11月27日(火)でした。

• KOWeb
回答No.4

otukareさん、こんにちは。知り合いの宝くじ研究家に 聞いてきたところ、次のようなことを教えてくれました。 (1)発売最終日に買え! (2)近くの売場で買え! (3)連番で買え! それぞれの理由は、11月24日(土)の放送で説明するので、 その放送を楽しみに待っていてほしいとのことでした。

• redbean
回答No.3

まず、一般の宝くじでは必勝法はありません。抽選が厳正 に行われている限り、過去データの分析は何の意味もあり ませんし、超常的なパワーなど宝くじ抽選機の前では 何の効力もありません。強いて言えば、1ユニットを全部 買い占めれば、必ず1等が当たります。ジャンボなら30 億円ほどあれば充分です。 ナンバーズ、ロトなど賞金を当選者で山分けする方式では 若干有利にできる可能性があります。それは、人が選びそう もない番号を選ぶことです。1つには、忌み嫌われる番号 を使うことです。ナンバーズで4444とか。2つ目の 方法は当たりそうもない番号にすることです。ロトで 01-02-03-04-05-06 などとすればいいでしょう。ただし この方法を多くの人が採用すると、有利さは消えてしまい ます。

• nanawan
回答No.2

某印刷会社の有価証券印刷場へ見学へいったことがあります。そこの倉庫(体育館くらいの大きさ)に宝くじが文字通り山の様に積み上げれたのを目の辺りにしてしまい「こりゃ、確立低いわ」と思いました。必勝法ではないのですが共同出資で弾数を増やすってのはどうでしょう?もちろん賞金も山分けですが「買いに行ったのは私だ!」「保管してたのは私だ!」「購入先を決めたのは私だ!」と絵に描いたような茶番劇は避けたいものです。あといつも神棚の掃除もしないような人は神棚に上げない方がいいですよ。「こんな時ばかり崇めよって」と神様に反感を買いそうなので。みなさん、年末ジャンボで夢見ましょう!

• bonsan
回答No.1

なんか迫力が伝わってきたので、つい回答です。 外国みたいに何十億とかないと遊んで暮らせないですよね。 さみしい・・・ 気を取り直して、まず買わないと当たらないこれは当たり前なんですが、この前のオータムジャンボ売り切れちゃいました。買えなかった・・・ 第一勧銀のネットバンキングから口座引き落としの購入ができます。 予約もできて、当選も調べてくれて、はずれ券のお楽しみ抽選も調べてくれます。 もう並ぶのはふるい? 自分の口座に¥300.000.000振り込まれるまで頑張りましょう!