• 締切済み

宝くじ・・・

私は、今まで宝くじに全く興味を示さなかったんですが、とあるテレビ番組に釘付けになった暁には、宝くじを買いたくてウズウズ。。ウズウズ。。してきました。 番組では、「宝くじ必勝法」を公開してました。もしかしたら私にも転機がくるかなと思いながら宝くじ購入に挑戦しょうとしています。(甘いですよね)。。最近の2時間番組で確か大富豪スペシャルだったと思う!このコーナーを見た方・・率直にどう思われました?とにかく宝くじを買って、当たったためしがないから止めとけ。。。いや、俺は当たったよ!このさい必勝法(あるのかな?)教えてくれた方のなかから、一名に20p差し上げます。 お願いします。

みんなの回答

  • KOWeb
  • ベストアンサー率37% (33/87)
回答No.5

#4で回答させていただいた者です。 放送日が変更になりまして、11月27日(火)でした。

  • KOWeb
  • ベストアンサー率37% (33/87)
回答No.4

otukareさん、こんにちは。知り合いの宝くじ研究家に 聞いてきたところ、次のようなことを教えてくれました。 (1)発売最終日に買え! (2)近くの売場で買え! (3)連番で買え! それぞれの理由は、11月24日(土)の放送で説明するので、 その放送を楽しみに待っていてほしいとのことでした。

  • redbean
  • ベストアンサー率38% (130/334)
回答No.3

まず、一般の宝くじでは必勝法はありません。抽選が厳正 に行われている限り、過去データの分析は何の意味もあり ませんし、超常的なパワーなど宝くじ抽選機の前では 何の効力もありません。強いて言えば、1ユニットを全部 買い占めれば、必ず1等が当たります。ジャンボなら30 億円ほどあれば充分です。 ナンバーズ、ロトなど賞金を当選者で山分けする方式では 若干有利にできる可能性があります。それは、人が選びそう もない番号を選ぶことです。1つには、忌み嫌われる番号 を使うことです。ナンバーズで4444とか。2つ目の 方法は当たりそうもない番号にすることです。ロトで 01-02-03-04-05-06 などとすればいいでしょう。ただし この方法を多くの人が採用すると、有利さは消えてしまい ます。

  • nanawan
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.2

某印刷会社の有価証券印刷場へ見学へいったことがあります。そこの倉庫(体育館くらいの大きさ)に宝くじが文字通り山の様に積み上げれたのを目の辺りにしてしまい「こりゃ、確立低いわ」と思いました。必勝法ではないのですが共同出資で弾数を増やすってのはどうでしょう?もちろん賞金も山分けですが「買いに行ったのは私だ!」「保管してたのは私だ!」「購入先を決めたのは私だ!」と絵に描いたような茶番劇は避けたいものです。あといつも神棚の掃除もしないような人は神棚に上げない方がいいですよ。「こんな時ばかり崇めよって」と神様に反感を買いそうなので。みなさん、年末ジャンボで夢見ましょう!

  • bonsan
  • ベストアンサー率35% (188/531)
回答No.1

なんか迫力が伝わってきたので、つい回答です。 外国みたいに何十億とかないと遊んで暮らせないですよね。 さみしい・・・ 気を取り直して、まず買わないと当たらないこれは当たり前なんですが、この前のオータムジャンボ売り切れちゃいました。買えなかった・・・ 第一勧銀のネットバンキングから口座引き落としの購入ができます。 予約もできて、当選も調べてくれて、はずれ券のお楽しみ抽選も調べてくれます。 もう並ぶのはふるい? 自分の口座に¥300.000.000振り込まれるまで頑張りましょう!

関連するQ&A

  • 宝くじの必勝法を公開することについて

    3/23に抽選された今年のグリーンジャンボ宝くじには、抽選が終わった今からでも使える必勝法があります。 ただしその必勝法は、某サイトの山分けキャンペーンに申し込んだ人だけが使えるもので、普通に宝くじ売り場で買った宝くじには使えません。 もしそれを公開すれば、そのサイトは申し込んだ人に返金しなければならなくなり、損害が発生します。 以上のような状況ですが、その必勝法を公開しても大丈夫でしょうか?

  • 宝くじの必勝法を公開したら法に触れますか?

    3/23に抽選された今年のグリーンジャンボ宝くじには、抽選が終わった今からでも使える必勝法があります。 ただしその必勝法は、某サイトの山分けキャンペーンに申し込んだ人だけが使えるもので、普通に宝くじ売り場で買った宝くじには使えません。 もしそれを公開すれば、そのサイトは申し込んだ人に返金しなければならなくなり、損害が発生します。 以上のような状況ですが、その必勝法を公開したら法に触れるでしょうか?

  • 必勝法ってー・・・・・

    この場に不適切なのは分かりますが、この競馬コーナーでルーレットと競馬には必勝法があるとの御意見がありましたが競馬には必勝法たるものはあるのでしょか?前提としてこの方は後にこの方法は必勝法にはならないとおしゃっています。皆さんのご意見お待ちしています。 追伸 よろしければ、皆さんが持つ馬券術の中で、ここまでなら他人にしゃべってもいいというものをお寄せください。非公開にはなりませんが部分的に情報交換をしませんか?

  • ドミノの番組?

    先ほど、ある質問の回答を読んで思い出し、 気になっています。 毎回、大がかりなドミノに挑戦するような番組がありましたよね? どんな番組だったのか、イマイチ覚えていません。 ある番組のコーナーの一部として、ドミノがあったのか。 ドミノがメインの番組だったのか。 おそらく、スペシャル番組(毎週放送していたのではない)だったと思いますが。 どこの局でやってましたっけ??? 覚えていらっしゃる方、思い出させてください。

  • 「暁の挑戦」を探しています

    「暁の挑戦」を探しています 1971に松竹映配さん配給で公開された「暁の挑戦」という劇映画の本篇素材を探しています。 監督は舛田利雄さん、主演は中村(萬屋)錦之助さん、若林豪さん、渡哲也さんらです。 35mmのフィルムでもビデオの素材でも構いません。入手できるルートをご存知の方、お教え下さい。

  • 詐欺等の犯罪を徹底追跡する番組。

    何かのスペシャル番組で、詐欺等の犯人を『イマイさん(今井?)?』という男性(ジャーナリスト?)が徹底追跡するという物が放送されたのですが、番組名がわかりません。 イマイさんはカメラに対してずっと後ろ向きで、顔は非公開でした。 ドイツの宝くじに関する詐欺で、このイマイさんが詐欺業者に何度も何度も、 しつこいくらいに電話をかけて追い詰める(電話を切られても次の瞬間にかけなおす)といった内容でした。 最終的には海外まで押しかけて詐欺業者を大人しくさせていました。 すごくスカッとした内容でまた見たいと思ったのですが、たしか通常版は全国ネットでは無いと言っていた気がするのです。 スペシャルだから全国で放送されたみたいな感じでした。 この番組が物凄く気になるので、番組名と放送されている地域が知りたいです。 是非教えてください。

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    「すぽると! WEEKEND SPECIAL」(フジテレビ)の番組内、「CLASS SAKURA」という横峰さくらのコーナーで始めの方に流れているBGMを教えて下さい!!!

  • 曲名を教えてください

    10月25日夜放送のドラフト会議、親子の挑戦をテーマにしたスペシャル番組の中で ミスチルの曲が流れました。その曲名をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたのオセロ必勝法

     オセロといってもお笑いコンビのことではありません(^^;)。ボードゲームのオセロです。必勝法というと大袈裟ですが,勝つための定石,タブーについて教えていただければ,と思います。ちなみに私が今まで聞いたことがあるのは, ・コーナーをとる(狙う) ・コーナーの周りの3箇所にはなるべく置かない。 ・相手から見て外側に自分の石が一列に並ぶような状態を避ける。 ・後手は最初の相手の手のあと,平行に並ぶような置き方をしない。 などなのですが,これらの中で間違っているもの,あまりこだわらない方がいいものがあれば御指摘,御指南願えれば,と思います。よろしくお願い致します。

  • BS1スペシャル「マネーの狂わせた世界で 金融工学

    下記、番組に出演していたジョン・ソー氏のSNSなどの連絡先・コンタクト分かりますか? BS1スペシャル「マネーの狂わせた世界で 金融工学者の苦悩と挑戦」 http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-03-05&ch=11&eid=16172&f=2443