• ベストアンサー

みなさんはどのようにして彼女、彼氏に甘えてます?

jingの回答

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.6

んん~~、私も甘えベタだったんですが、最近は結構うまくできるようになったと思います。(笑) とりあえず、手をつなぐ・・・とかね。 あとは、いっぱい相談事をしますね。(これも一種の甘え方かしら) もうシリアスな事からどうでもいいようなことまで。 それ以外としては、意味もなくぴとってくっついてみたり・・。 (あんまりしないけど・・)

関連するQ&A

  • ◎彼氏への甘え方◎

    ◎彼氏への甘え方◎  10代後半女子です。先日、初めての彼氏ができました。相手は30代前半で、私よりずっと恋愛経験豊富です。 その彼に指摘されたのですが、私はまったく甘えない人間らしいです。もっと自分から甘えたりイチャついてきてもいいんじゃない? と言われてしまいました。実際、彼と部屋で過ごしているときの雰囲気はまるで友達同士です(泣)。(でもHはします) しかし私は恋愛経験がなく、どういうタイミングでどういう甘え方・イチャつき方をすればいいのかわかりません。 彼にどうすればいいか聞いても、決まったやり方があるわけじゃないし…無理しなくていいよ…などと言って教えてくれません。  女性のみなさんは彼氏にどんなタイミングでどんな甘え方・イチャつき方をしていますか?  男性のみなさんは彼女にどんなタイミングでどんな甘え方・イチャつき方をされると嬉しいですか? このままでは彼の心が離れていってしまいそうで怖いです。どんな些細なことでも構いませんので教えてください、お願いしますっ。  

  • 彼氏と浮気相手どちらを選ぶべきか?

    付き合って1年になる彼氏がいます。 ですが、知り合いだったMから遊ぼうと誘われ、彼氏への気持ちがよくわからなくなっていたため、それを自分の中の口実にし、遊びにいきました(タイトルでは「浮気相手」としましたが、Hはしていません) そのときMに「付き合ってほしい」と言われ、そのときからMを恋愛対象としてみるようになりました。 Mは結論が出るまで待ってくれるそうです。 彼氏に対して罪悪感はあります。ですが、その反省以上に今はMのことが気になり、彼氏とのメールや電話が面倒に思ってしまいます。 自分勝手な考えだというのはわかっています。しかし、Mに気持ちがいっています。 だけど彼氏を選ぶべきかMを選ぶべきか決められません。 どちらにするべきでしょうか?どちらも忘れるべきでしょうか? 経験談などもあったら教えていただけるとうれしいです。

  • 何故皆さんはそんな簡単に彼氏ができるのですか?

    彼氏いない歴=年齢(24歳)の女です。 自分に魅力が無いのは重々理解していて、 日々外見を磨く毎日ですが全く結果が出ず焦っています。 必死になっているのに全くモテない自分が本当に馬鹿らしくて大嫌いです。 思えば学生の頃も、友人たちは皆彼氏の話で盛り上がるのに私だけ付いていけず、 それは社会人になった今も変わりません。 最近では結婚や同棲、新しい彼氏の報告をよく聞きますが、 そんなことは私にとっては夢のまた夢。本当に憧れです。 もうあと少しで20代後半に入ってしまいます。 男性は10代から20代前半の女性と結婚したいそうですから、 これからは今以上に男性に相手にされなくなり 「売れ残り」と馬鹿にされて人生が終わるのかと思うと 恥ずかしさと焦りで気がどうにかなりそうです。 友人や職場の同僚たちは 息をするのと同じくらい簡単に男性と離れたりくっついたりを繰り返しています。 何故そんなに簡単に恋愛ができるか一度聞いたことがあるのですが、 「普通に生きてれば彼氏なんていくらでもできるでしょ」 と言われてしまいました。そんな簡単なこともできない自分にイライラします。 先日、都内へ買い物に出かけたのですが、 彼氏を連れて歩いている女性は大体高身長でスタイルが良く美人で綺麗で驚きました。 なんかもう本当に悲しいです。 今の時代、やはりそういう恵まれた女性しか恋愛をすることが許されないのでしょうか。 男性から見れば私はよっぽど駄目な女なんだと思います。 非常に暗い内容ですみません。 本当の悩みは、もう恋愛や男性の視線を気にしたくないんです。 モテなくてもいいって思えるようになりたいです。 どうか、良ければ何かアドバイスを頂きたいです。

  • 彼氏と彼氏の友達とその彼女

    私は大学生 彼氏は30代前半 彼氏の友人(A君)は20代半ば その彼女(Bさん)は30代前半 今度、この4人で飲むことになりました。 A君とBさんはつい最近付き合いだしたらしく、彼氏とBさんは初めて会うそうです。 私とA君は3回程会ってはいますが、まだ親しくない関係です。 もともと、彼氏とA君の2人で飲みに行く約束だったのですが、A君がそこに彼女のBさんを連れて行くから、私も呼びなよとなったらしいです。 私は別に構わないのですが、Bさんからすると、初めて彼氏の友達(つまり私の彼氏)に会うのに、その彼女(つまり私)ってかなり気まずいのではないでしょうか…? 私がA君と親しければ話は別ですが、そうではないですし。 しかも10も下の社会に出たこともないガキです... うまく言えないのですが、会ったこともないBさんに、劣等感というか、妙に気まずい気持ちを抱いています… 何を皆さんにお聞きしたいのか自分でもよくわからなってしまいました... どんな意見でも構いません。 似たような場に出会ったことのある方は、そのときのお気持ちなど聞かせて欲しいです。

  • 彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか?

    はじめまして、真剣にどうしてやろうか たくらんでいます。 彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか? その女は20代前半です。 子供、彼氏が居ることを隠し続け何ヶ月も俺に言い寄ってきました。 正直、気持ちが悪いし その女と会う度に吐き気がします。 自分としては機会を見つけて 相手に『消えてくんね?』 などの罵倒を浴びせたいです。 マジ気持ちが悪いし、会う度に鳥肌立ちます。 近寄るなって感じです。 本当に気持ちが悪い。 どうしたらいいと思いますか? 皆さんアドバイスください。

  • この彼氏をどう思いますか?

    20代前半女性です。彼氏は3つ上で大学から付き合って3年になります。 私の初めての相手です。そんな彼氏が、5歳年上の仕事関係の 女性と内緒で3ヶ月くらい付き合っていました。初めは関係を否定し続けたけど「相手から誘われてついやってしまった」と…悲しくて泣きました。 私も会社で他の男の人から誘われたりするけど、彼氏のことが好きな ので、食事くらいで、それ以上のことはありません。だから彼氏のこと、 今はすごく嫌いです。別れたいけど、彼氏は「お前のことが好きだとよく わかったからやり直したい」って言います。年上女性とは遊んだだけだし もともと別れるつもりだったって言うし、Hしても気持ち悪かったと言います。風俗と一緒だとか言います。気持ち悪いってどういう心理なの?わかりません。本心はきっと楽しかったと思うし、言い訳がましく聞こえます。この彼氏に今後どういう態度で付き合っていったらいいと思いますか?別れた方がいい?

  • 彼女、彼氏がいる場合でも、誰かにアプローチするとはどういうことなんでしょう?

    できれば、20代~30代前半の方にご回答いただけるとうれしいです。 自分に彼女、または彼氏がいるとします。 そんな時、自分に相手がいることを知りながらアプローチしている異性がいて、その人からのアプローチに反応するだけではなく、 自分からも積極的に二人きりになる時間を作るようにするということは、いったいどういった場合なんでしょう?? 自分の相手とうまくいってない、という場合ならわかるのですが、 すべてが順調に進んでいる場合でも、彼女、彼氏の気持ちを考えることなく、 こういうことはごく普通に起きるものなのでしょうか?? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • みんな彼氏がいるのかな?

    特に20代前半くらいの方が対象になるのですが、僕の周りの女の人はかなりの確率で彼氏がいるように思います。実際はどうなんですか?? 同年代の男の友達の中には結構いない人が多いので、なんで女の人はみんな彼氏がいるのかとちょっと不思議に思っています。 最近になって、長かった失恋の傷もだいぶ回復してきて、また恋愛をしたいなぁとは思うのですが、こんなに彼氏がいる人ばかりだと・・・ できれば彼氏がいる人を好きになったりはしたくないので、見分け方などもあれば教えてください。 (例えば、右手薬指の指輪など) お願いします。

  • 彼氏の愚痴に対する返し方

    彼氏が会社での嫌なことなどを話してくれたとき、彼女としてはどのように返すのがいいのでしょうか。 女性が愚痴をいう場合は、だいたい「むかつくねー」「ひどいねー」など、相手の同意を求めている場合が多いのですが、男性はそうでもないように思います。 私の彼氏は、一般的にみれば学歴経歴ともにエリートに入る方だと思います。 でも、最近、はじめて職場の愚痴を言うようになりました。 内容は、職場の優秀なヤツが、自分のことをダメなやつと言っていてむかつく、といった内容です。 今まで彼氏がこんな愚痴を言ったことは無かったので、戸惑ってしまい「ひどいね」くらいしか言えないでいたら、まだ本当は言いたいことがあったようでしたが、話を切り上げてしまいました。 ちなみに彼氏は職場では十分優秀な方だと思います(勤務地等から)。 たまたま今回は上手くいかなかっただけだと思います(詳しくは聞いてないので分かりませんが)。 このような場合、男性は、彼女にどういう返しをしてほしいものでしょうか? 愚痴を話したくなるような彼女になりたいし、こいつに話しても無駄たと思われたくないので。 彼氏は30代前半、自分は20代後半です。同じ職場ではなく、彼氏の仕事内容の詳しいことはわかりません・・。 アドバイス・経験談などありましたら教えてください。

  • 私以外、みんな彼氏が出来ていきます。

    20代後半の女です。よろしくお願いします。 私の周りでは、みんな示しをつけたように彼氏が出来ていきます。数少ない友達の中で、彼氏がいない人の方が少ないです。彼氏が出来たことを聞く度に、ショックを受けてしまいます。私は彼氏がいません。だから、みんなと同じでないから、不安になるところがあります。また、遊んでくれる機会が減っちゃうかな、っていう淋しい気持ちもあります。私の思ってることを話しても、理解してもらえません。聞いてもらってもいいですか。 過去に、少し交際をしてみたことがありました。でも、ただ怖くて不安でした。相手の人は、とてもいい人でしたが、私を女の子扱いして、大事にしてくれるところがあって、それが気持ち悪いと思いました。どうして私に優しくするのか違和感がありました。メールも電話も待ち合わせ場所に行くのも怖かったです。相手は男の人だから、優しい人だったけれど威圧感を感じでしまい、怖くて仕方がありませんでした。彼が、私に別れを告げた時、正直安心しました。 私は、基本的に自分に自信がありません。恋愛の中で、相手にアピールするなどもってのほか。自分の欲望を相手に押し付けるようで、ずうずうしい行為であると思っています。友人に、どうして相手にアピールできるのか質問してみました。そしたら、一度きりの人生だから後悔したくない、とのことでした。なんてずうずうしいんだろうと思ってしまいました。彼女はいい子だからいいけれど、私は間違ってもそのように自分を正当化することはできません。理解ができません。 以前、私にとって素敵な出会いがありました。私を好きになってくれて、私もきっと好きだったと思います。彼は、穏やかな人で、遠くから気にかけてくれて、根暗な私を見守ってくれている感じのする、誠意の伝わる人でした。でも私は、何も持ち合わせていない人間で、過去の交際の時の苦い思いもあるので、また同じ事を繰り返してしまうと思ったのと、もっと彼にはふさわしい人がいると思い、伝えられる前に身を引きました。相手にとっても自分にとっても、何か始まる前に、終わらせた方がいいと思いました。あれから数年が経ちましたが、あの時彼に身を委ねていたら、という気持ちが今でもあります。彼の今を知る手立ては何もありません。こうゆう残念な過程を踏んでいる人の話を聞いたことがありません。みんな自分の気持ちに正直で、器用に交際しています。私には、それができません。 この先もずっと変わりません。みんなが結婚して幸せになってくれるのは嬉しいけれど、私ひとり取り残された気がして悲しいです。私に好意を寄せてくれた人は、比較的人気があったり紳士的な人が多く、何故だか魅力のある方ばかりでした。幸の薄そうなところが逆に良く見えたのか分かりませんが、同情していたのかもしれません。私に無理強いして、要求してくるような人はいませんでした。私は挙動不審な部分があるので、みんな静かに見守ってくれる感じの人ばかりでした。私は、メンへラというものかもしれないと思います。自分が可哀想でもあり、気持ち悪いです。いい年なのに、人との深いつながり、男の人を受け入れるのが怖いです。どうして、こんな自分になっちゃったんだろうって分かりません。小さい頃から変わりません。私の気持ち、理解できる人いますか。