• ベストアンサー

教えてください!タバコについて!

cuckooの回答

• cuckoo
回答No.3

アレルギーなのかはわかりませんが、私もタバコの煙に長時間さらされていると、吐き気や胃痛を起します。例えると車酔いのような感じですか。 そのせいか、条件反射のようにここ数年はタバコの煙を一瞬でも感じると咳き込むようになりました。 回答ではありませんが、attoさんの苦しみはわかりますのでつい書き込んでしまいました。

atto
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! この苦しさは、その人しかわかりませんもんね! つらいですよね!私の家族が吸うので、家に いても辛いです!!