• 締切済み

起動できなくなりました。

起動時に「Fixed Disk 0 Failure」と表示されます。機種はノートパソコンのアミティーです

みんなの回答

• aquiz
回答No.2

Disk 0なので起動HDD Cドライブが見つからない状態 boot情報が破損した可能性もありなので、BIOSを起動できるならLoad setup defaultsを試してみて下さい 運がよければ解決するかもしれないです

• aquiz
回答No.1

ハードディスクの故障のようですね。修理にだしましょう コネクタが緩んだということも可能性があります。 自分でできるのはコネクタをさしなおすことぐらいでしょうか?でもケースや本体分解するのは大変だと思います。

参考URL:
http://www.valley.ne.jp/~rxj03102/error.htm