• 締切済み

どうしょう・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 「唾液腺管腫瘍」 この中で特に「原因と危険因子」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にしてください。 ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/jikasensyutyou.htm (耳下腺腫瘍) >癌専門病院で治療しています。 頭頚部腫瘍専門病院は全国の耳鼻咽喉科でも限られると思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_174_18_0_0_0