• 締切済み

ヒロスエを売りたいけど...

財政難に陥り、過去に集めたヒロスエグッズを売りに出したいのですが、相場がわからなく困っています(;_;) オークションを見てもあまり活発に取り引きされてないし、困っています・・。 どこか鑑定できたり売れたりできるHPや手段はないでしょうか? どなたか教えてください!

みんなの回答

回答No.1

「なんでも鑑定団」の鑑定士をやられている方のショップなんかどうでしょう? ホームページにて相場もわかると思います。 買取もやっているようです。 参考URL:えるえるレコード

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/llrecord/