• ベストアンサー

このKICK THE CAN CREWのアルバムの名前と曲名を教えてください

初めはSTEP IN THE DAYで 次にスーパーオリジナルのアルバムのアルバム名とその後の曲名をおしえてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

『BEST ALBUM 2001-2003』の事でしょうか?参考URLのサイトをご覧ください。 曲目は… 1:STEP IN THE DAY 2:スーパーオリジナル 3:イツナロウバ 4:カンケリ01 5:LIFELINE 6:クリスマス・イブRap 7:マルシェ 8:ONEWAY 9:VITALIZER 10:sayonara sayonara 11:アンバランス 12:地球ブルース~337~ 13:DJDJ[for RADIO] 14:TORIIIIIICO!feat.CASSETTE VISION 15:magic number

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/artistcd.php?id=523699-1
ayakakaya
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • KICK THE CAN CREW の曲だと思うのですが

    4~5年前のKICH THE CAN CREWの曲だと思うのですが、ビデオクリップで見てずっと気になっているのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 どんなクリップかというと、KREVAが歌いながら洋式トイレの周りをうろうろしていて、便器の中から首を出したり、中を覗くといろんなものが流されていったり(?)というような・・・。 歌詞に「あがってんの~?さがってんの~?」みたいなフレーズがあったような・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、もし思い当たるものがあったら教えてください。 出来ればそのCDが欲しいのですが、それが入っているアルバム名とかも教えていただけると、大変嬉しいです。

  • 8/2のROCK IN JAPAN FESTIVALでのKICK THE CAN CREW

    >8/2 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009のステージで、KICK THE CAN CREWが、今年もまさかの再結集! 昨年のKREVAのステージで、突然1日限りの復活を果たしたKICK THE CAN CREWが、今年は、偶然にも3人とも8/2にそれぞれソロとして出演し、三種三様にブランニューな姿を披露! とはいっても、ただじゃ終わらない面々だけに、KICK THE CAN CREWがなんと1日限りの復活again!衝撃の渦を巻き起こしたあの感動のステージが再び実現! 長文になりましたが、この記事を見つけました! もしこのフェスに行った方! どんな感じの感動復活になったか、是非教えてくださいm(__)m 出来れば曲名なんかも教えてください…。

  • KICK THE CAN CREW

    KICK THE CAN CREWの歌詞のことですが KICK THE CAN CREWってKREVA,MC-U,LITTLEの3人ですよね? 歌詞カード、歌詞の上に歌っている人の名前が書いてあります。 その名前がKREVA,MC-U,LITTLE以外の人の名前が書いてあることがあります。 それは誰ですか? 教えてください

  • KICK THE CAN CREW について

    KICK THE CAN CREW ってもう活動はしないのでしょうか?KREVAは、今年出した愛・自分博というアルバムが大ヒットしたりだとか他メンよりも目立っていますが、キックってみんな才能あるグループだったし、2003年に出した性コンティニューとかGOOD MUSIC,ナビ、揺れとか今、聞いても普通に良いと思うのですが。

  • アルバムの全曲名が知りたい

    20年以上前のバンド チェリー・ボーイズのアルバム ステップの全曲名がわかる人いたら教えてください。 廃盤になってると思うのですが。

  • 曲名, 森を歩こう(A WALK IN THE BLACK FOREST).

    ずっと以前にヒットした 曲名, 森を歩こう(A WALK IN THE BLACK FOREST). の作曲者及びオリジナル演奏楽団名を是非教えて下さい。

  • kick the can crewの・・・

    キックの三人の本名が知りたいんですが???

  • The Jamのライヴ、コンピレーションアルバム

    成るべく早急に答えて欲しいです。  The Jamのオリジナルアルバムはすべて聞いたんですが、ライヴ、コンピレーションアルバムはまだ聞いてません。  そこで質問したいんですがオリジナルアルバムに入ってる曲を重複しないように、(オリジナルアルバムに入ってる曲でも別テイク、Live、未発表音源を入ってるCDを除く)ライヴ、コンピレーションアルバムを制覇するにはどの(日本で発売している)ライヴ、コンピレーションアルバムを聞いたらいいでしょうか?  回答お願いします。

  • KICK THE CAN CREWのメンバー

    キックのメンバーって、 LITTLEさんとKREVAさんとMCUさんの他にHOOKさんているのでしょうか?(綴り間違えてるかも知れません) たしかメンバーの人数は3人だったと思うのですが、(公式サイトにも3人しか載ってなかったし)歌詞に『HOOK』という名前らしき言葉があって、疑問に思ったので質問しました。 宜しくお願いします。

  • KICK THE CAN CREWの歌で・・・わからない

    KICK THE CAN CREWの歌で、子供の声が混ざった歌で、ララララ~ラララ~♪みたいな歌詞が混ざった歌の曲名教えてください~~、聞きたいけどわからないので是非教えてください~。

専門家に質問してみよう