• ベストアンサー

このKICK THE CAN CREWのアルバムの名前と曲名を教えてください

初めはSTEP IN THE DAYで 次にスーパーオリジナルのアルバムのアルバム名とその後の曲名をおしえてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

『BEST ALBUM 2001-2003』の事でしょうか?参考URLのサイトをご覧ください。 曲目は… 1:STEP IN THE DAY 2:スーパーオリジナル 3:イツナロウバ 4:カンケリ01 5:LIFELINE 6:クリスマス・イブRap 7:マルシェ 8:ONEWAY 9:VITALIZER 10:sayonara sayonara 11:アンバランス 12:地球ブルース~337~ 13:DJDJ[for RADIO] 14:TORIIIIIICO!feat.CASSETTE VISION 15:magic number

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/artistcd.php?id=523699-1
ayakakaya
質問者

お礼

ありがとうございました!