• ベストアンサー

妙高杉の原の前売り券について

pompompurinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どうやら先着500名の限定チケットのようです。 内容はペア1日券&昼食券、ハイウェイカード5200円分。 詳細は以下URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.hokuriku-tc.ac.jp/~sakajiri/hobby/ski/2001/hayawari2001.html
earth555
質問者

お礼

お答えありがとうございます。早速HP見ました。企画ものなんですね。見た限りお店で売ってるとかそういうものでは無いんですね。 ありがとうございました。