OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

妙高杉の原の前売り券について

  • 困ってます
  • 質問No.164912
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (3/24)

妙高杉の原の前売りリフト券で、リフト券とハイウェイカードがセットになって1万円というものがあると聞いたのですが、詳しい内容と、どこで買えるのかを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

どうやら先着500名の限定チケットのようです。
内容はペア1日券&昼食券、ハイウェイカード5200円分。

詳細は以下URLからどうぞ。
お礼コメント
earth555

お礼率 12% (3/24)

お答えありがとうございます。早速HP見ました。企画ものなんですね。見た限りお店で売ってるとかそういうものでは無いんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 18:47:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (44/220)

ご質問のセットとは内容が違ってきますが、JR妙高高原駅で販売している妙高杉の原日帰りスキーパックは、リフト一日券の料金+二百円くらいで、一日券+昼食券+ドリンク券+レンタル20%オフ+ランドマーク妙高高原(日帰り温泉施設)20%オフというセットもあります。4人用、8人用だと同じ内容で一日券の料金より安くなります。これはその券を買ってしまえば、当日使わなくても3月31日まで有効です。参考までに・・・。
ご質問のセットとは内容が違ってきますが、JR妙高高原駅で販売している妙高杉の原日帰りスキーパックは、リフト一日券の料金+二百円くらいで、一日券+昼食券+ドリンク券+レンタル20%オフ+ランドマーク妙高高原(日帰り温泉施設)20%オフというセットもあります。4人用、8人用だと同じ内容で一日券の料金より安くなります。これはその券を買ってしまえば、当日使わなくても3月31日まで有効です。参考までに・・・。