• ベストアンサー

ダイハツMAXのCMに使われている曲

ずばりタイトルの通りです。 ダイハツMAXのCMに使われている曲のタイトル、アーティストが知りたいんです。有名な曲ですよね。でもそう言うのに限ってけっこう知らないと言うか(言い訳) カバー曲でしたら、オリジナルを教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じ質問があり、回答も出ています。 カバーについての詳細もありますのでそちらを御覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163997
haroeris
質問者

お礼

ありがとうございます。 きちんと過去の質問を見てから質問すべきですよね。 僕のミスです。すいません。

関連するQ&A

  • ダイハツのCMの曲忘れました...。

    ・ダイハツのCM曲で、「君の瞳に恋してる」を採用している車って何でしたっけ? ・ダイハツのMAXの曲の名前はなんですか?作曲者などを教えていただけたら幸いです。

  • ダイハツMAXのCMに出ている女性

    ダイハツMAXの宣伝で「君の瞳に恋してる」(この曲大好きです!)を歌いながら運転している女性は何をしている人ですか? ダイハツのサイトを見たら「出演RILA」とありましたが、有名な人なのでしょうか?凄く可愛いので惚れちゃいました(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 稲垣潤一さんのダイハツCM曲について

    今、CMでよく聞く稲垣潤一さんのダイハツの車のCM曲なのですが。 CMオリジナル曲ということですが、CDとかダウンロードできるの ですか?自分なりに調べてみたのですが・・・ ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • MAXが歌う曲のオリジナルは?

    MAXが歌っている曲 『Be With You』の オリジナル曲は だれが?タイトルは? 教えて!

  • ダイハツのCM

    ダイハツのCMでI LOVE YOU BABY~という感じで流れてる曲は なんという曲ですか?教えて下さい。

  • ダイハツ「MAX」のCMで

    ダイハツ「MAX」のCM(ファーストフード店のドライブスルーを何度も何度も往復するCMです)でMAXを運転している女性は何という方でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お願いします、マックスファクターのCMの曲を教えて下さい!!!

    今、松島ななこさんが出演してるマックファクターのアクアソリッドというCMが 流れています。ななこさんが螺旋階段の所で撮影されたものなのです。 そのCMで男性の声で英語の曲が流れるのですが、マックスファクターに 問い合わせてみた所、スタジオミュージシャンが歌ってるということしか情報が 入っていません、と言われました。CDにもならない予定で、あのCMでのオリジナル だそうです。でも、とっても気になるし、聞いたことのある多分、日本人の男性 の声だと思うのです。多分、この人かも?という情報でも構わないので教えて下さい。因みに桑名正博さんのHPでは違うと回答がありました・・・

  • 最近かかっているダイハツのCM曲

    ここ最近ダイハツのCMでかかっている外国人の女性 が歌っている曲,どうも過去に日本の歌手か歌っていたような気がするんですがどうしても思い出せません。どなたかご存知の方いませんか?

  • マックスファクターのCMの曲

    教えてください! 今のマックスファクターのCM(松嶋奈々子が出演しているやつ)は誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • SoftbankのCMの曲

    こんにちは。2008年12月現在、SoftbankのCMに使われている曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか。 12月3日夜7:30過ぎに、フジテレビ(関東)で流れていたSoftbankのCMで、車を走らせているシーンが多く、一見車のCMのように見えるものです。 (白戸家の犬は出てきません) 歌っているのは海外の女性アーティストで声は高め、原曲はかなり古いものと思われ、おそらくカバーです。 もしわかりましたらぜひ、お願いいたします。

専門家に質問してみよう