• ベストアンサー

少ない情報ですみません

noname#185588の回答

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

Brian Mcknight(ブライアン・マックナイト)の「Back At One」では ないでしょうか...?違いますかねぇ...?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=738820
noname#3851
質問者

お礼

こんなにはやくすごいうれしいです! ホントにありがとうございます

noname#3851
質問者

補足

あれからいろいろレンタル屋まわったのですがなかなかみつからなくて今日CDかってきちゃいました。そしたらまさにこの曲でした!感激です!ほんと誰に聞いてもわかってもらえなくてこまっていたんです。少ない情報だったのにわかってもらえてよかったです。ありがとうございましたーーー。