• ベストアンサー

レントゲン撮影方法について

mamomamo320119の回答

• ベストアンサー
回答No.3

都内で外科医をしている者ですが、先に回答されている方々のお話しされている通りです。 その”看護婦”さんが放射線技師の国資を持っているのでしたら別ですが・・・。 あれこれ詮索して、一人でどうしよう・・・と思い悩む状態の問題ではないように思えます。 摘発、事件性のあるものですよ、これは・・・。責任者は既に知っているんでしょう・・・おそらく。 同じ医療従事者としてそのような状態の病院があるとは思いませんでした、悲しいです。