• ベストアンサー

スカパーのキッズステーションはやはり・・・。

無料では見れないんでしょうか?月にいくらと払わなければ見れないんでしょうか?仮登録をしてから2週間無料で見れるので今は問題ないんですが・・・。2週間経ったらやはり、月にいくらとチャンネルごとに払わなければ見れませんか?説明が下手でスミマセンm(__)mどなたか教えてください!らんま1/2だけが見たいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.4

スカパーって最初のうちはタダで見られるんですよね  その間に色々と見ておいて必要なチャンネルをチェックしておきます   基本パックだかセットだかや  他にもパックが幾つかありますよね  色々な番組が混じってる基本のとか  サッカーのとかスポーツのとか(去年は確かそんなのがあったようなが・・・  間違ってたらスイマセン)   その中で一番合っているものを選べばいいと思います  ウチの弟も去年スカパーに入ったのですが色々と一緒に考えました  ウチはケーブルテレビに7年くらい前から入っていて  だいたいスカパーの基本のと同じのが見れるの知っていたので・・・   結局は基本のにしたのかな  いっぱい見れるやつ   たまにあれ見た?  とかって聞いてくるので    セット以外のものを見る事もできますよ  見た分だけ払うのもあるし  一月分払うのもあるみたいです  キッズステーションは弟の入った基本の中に入ってたと思います   人気局なのでパックの中に  けっこう入ってた気がするんですけど   契約は基本のでしませんでしたか?   それとも一局ずつ選んでするのかな・・・  確かセットだかパックだかの方が  かなりお得だった気がするんだけどな   実はウチもケーブルに入る時にCSも考えたんですよ  結局はケーブルにしたんですけど  その理由はフジテレビとテレビ東京が見れるから   田舎なんでそれまで見れなかったんですよ   東京に住んでた事もあったのでやっぱり物足りなかったんです  ケーブルにして良かったと今は思っています  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#1860
noname#1860
回答No.5

こんにちは。 結論から書きますと、やはり料金を払うしかないと思います。 私はケーブルテレビなんでよくは分かりませんが、そのようなサービスなのでそれは仕方ないと思います。 でも、ケーブルテレビの私はキッズステーション無料で見れてますよ。(私の所だけなのかなぁ…?) その放送会社によって有料無料は結構違うので、究極の手段は無料でキッズステーションを見れるところに移ることなのでしょうが、この場合は見たい番組が1本だけなので、それは流石に…。 その番組をどれくらい見たいかで払う払わないは決まってくるので、とりあえずよく考えた方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

スカパーですと、このチャンネルだけの料金は月300円のようですね。 一日10円です。 有料なものは、どうしても有料でしょう。 ですが、私が以前住んでいたアパートにはケーブルテレビが入っていて、そこでは特に契約とかしなくても一部のCS放送チャンネルが映ってました。 確か、アニメ関係のチャンネルがありました。 ですから、マンションとかにお住まいで、そこにケーブルテレビが入っていれば、ひょっとしたらタダで見られる場合があるのかも知れません。

参考URL:
http://www.kids-station.com/program/media/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「キッズステーション」は月額300円の有料チャンネルです。 単品で購入することもできます。 スカパーを見る際にいろんなパック・セットを選ばれるかと思いますが、 「キッズステーション」はほとんどのパック・セットに入っていますので、 プランにあったものを選ばれると良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1595
noname#1595
回答No.1

わたしは、「スカイ!ブルーパック」を申し込んでいるので、見ることができます。単独契約だと、月300円ですね。いろいろな番組を見るのなら、パックで申し込んだ方が割安になることがあります。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/ch/276.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカパー!の無料期間

    どこかのチャンネルのキャンペーンで チューナーとアンテナを譲りうけ 12月初旬に、スカパー!の契約をしました。 仮登録後2週間は全チャンネルが 無料で視聴できるそうなのですが、 2週間を過ぎた1月2日現在も 全てのチャンネルが視聴できる状態です。 自分がみたいチャンネル以外は 契約しておりません。 無料期間の制度が変わったのでしょうか? それとも視聴することによって 料金が発生してしまうのでしょうか? ちなみに、チューナーと電話回線はつなげていません。 回答お願いいたします。

  • スカパーの本契約等

    今、仮登録で無料視聴中です。 本契約終了後、契約内容の変更をする場合なのですが、 極端にいうと、その月の1日に、内容を変更すれば その月の分は視聴料はかからないということでいいのでしょうか。 また、契約内容変更の申込みをインターネットから 行った場合、すぐにそのチャンネルを見れるようになりますか? 実は、月末で仮登録が切れるので、 今月中に、最低限のチャンネルで、 申込書を送り本契約をすませ、 10月1日に、その他のチャンネルは申し込もうかと思っているのですが、そのようなやり方は可能ですか? 以上について教えて下さい!

  • スカパー2週間無料試聴について

    スカパーに仮登録をすると2週間はPPV以外は ほとんどの番組が無料試聴できると案内に 書いてあるんですけど、 3週間経つのですがまだ全部見れるんですけど、 これっていいんでしょうか? うれしい反面、もしかしてお金取られてる?とか 思ったりもして。 本登録もちゃんと済んでます。 みなさんは契約していないチャンネルについては ぜんぜん写らなかったりするのでしょうか? 教えてください。

  • CSチャンネルのキッズステーション

    CSチャンネルのキッズステーションが今は無料ですが、ほかにこの新型コロナ禍で無料にしてるチャンネルは何ですか?知ってたら教えてください。

  • スカパーについて教えてください。

    つい先日にスカパーの仮登録を済ませ今は無料視聴中です。下記の事についておしえてください。 1、電話線にまだつないでないのですが家の電話はYhoo BBの加入権不要のIP電話です。それでもPPVの視聴は可能ですか?(仮登録時に電話番号の登録の際にいまの「050」の番号を登録できなかったので携帯番号で登録を行いました。電気店でアンテナを購入した際のはがきには「050」番号を書きました。) 2、よくばりパックの中の番組で大リーグを視聴できるチャンネルはありますか?

  • スカパーを本契約したのですが・・・。

    このごろスカパーを本契約しました。無料の2週間も終わりました。そしてある4つのチャンネルを契約しました。そして本契約をしてから1週間程たっているのですが全てのチャンネルが映るのですがこれで良いのでしょうか?契約した4つのチャンネルと無料のチャンネルしか見る事は出来ないと思うのですが・・・。2週間無料の時と同じ様に見れます。良いのでしょうか?ご回答をお待ちしております。

  • スカパー チューナー取り付け後について教えて下さい。

    先程、取り付け工事が完了しました。 スカパーに電話したところ、仮登録されているといわれました。 本登録するにはどうすればいいんでしょうか??(^^; とりあえず、2週間は番組を無料で見れるのですが、それが終わってから? それとも1週間後に届く受信契約のメールが届いてから?? この2週間の間は予約録画って出来ないんでしょうか? 初めてなんでよくわかりません。 どなたか教えてください!!

  • スカパーの仮登録だけすることは可能??

    今日、カスタマーセンターに電話して仮登録となりました。 今後、2週間ほどは無料で見られるそうですが、その間にe2のほうに移行する可能性があります。 その場合、スカパーの仮登録だけをして本登録をしないということはできるのでしょうか? 本登録の申し込み書が送られてきても無視すればいいのでしょうか? どなたかお教えください!!

  • スカパーの達人

    スカパーに入りはじめたものです。 いまは2週間の無料期間です。 いろいろチャンネルが見られるのはいいですね。 ただ、見るチャンネルが決まってきました。 不要なチャンネルもたくさんあります。 最初、パックを選ぼうとしてました。 安くていろいろ見られるし、みんなパックを選んでいることでしょう。 でも、パックだと自分の見たい番組が限られます。 スカパーに入って長い人はどんな選び方してるんですか?

  • スカパーでどんなチャンネル見ていますか?

    今2週間無料視聴期間中です。 今のところ契約しようと思っているのは ・アニマックス ・サッカー関連(セット) ・テレ朝チャンネル の3点です。 みなさんは、どのようなチャンネル見ていますか? 月々どの位支払っていますか? また、スカパーで人気のあるチャンネルはどのようなチャンネルでしょうか? もしランキングが載っているサイトありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS10E/KでOutlookを使用している際に、受信したエクセルファイルが開けない問題が発生しています。
  • エクセルファイル名に意味不明な文字列が付いており、ファイルが開けない状況です。
  • 解決方法をご教示いただけると幸いです。
回答を見る