• ベストアンサー

「ナタデココの素」ってあるの?

hitomoyaの回答

• hitomoya
回答No.7

hitomoyaです。ごめんなさい。 kadukiさんの回答の通り、ナタデココではなく、ココナツミルクでした。私も、うろ覚えだったので、カタログを持っているお友達にカタログを貸してもらって、調べ直しました。そうしたらそうだったんです...ごめんなさい。 タピオカも、普通イメージにあるようなつぶつぶではなく、お湯で溶かして作るので、「タピオカ餅」という状態になります。 ただ、手作りで作ると美味しく食べられますよ。 また、わざわざメールまでうって下さったkadukiさん、ありがとうございました。