• ベストアンサー

予約していたはずの飛行機が取れていなかった。

crimsonredの回答

回答No.1

そんないいかげんな旅行会社、利用するのやめたら? この先、こういう会社はもっと大きなトラブルおこすよ。 まだお金払ってないのならキャンセルして、キャンセル料の話ししてきたら 今迄のこといってキャンセル料をはらわないようにしたらいいのでは? それでもごちゃごちゃいってきたらあなたの要求いえばいいのでは? うるさい客となれば対応がまたちがうでしょう。 あと、キャンセル料がいつから発生するのかも確認しておくといいでしょう。 キャンセル料発生しないのであれば、キャンセルしても金銭的にはもんだいないかと。

amamy
質問者

お礼

これが結構中堅の誰もが知っている会社なんですよ・・ アドバイスありがとうございました。