締切り済みの質問
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
ご結婚おめでとうございます。
わたしもうろ覚えなのですが、実際、見に行ってつけたことがあります。とても、可愛いし綺麗ですよね?
肝心の値段ですが、中の石が0.5カラットからで、石のグレードによって全然ちがいました。125万くらいから145万くらいです。0.7カラットや、1カラットですと、もちろんもっとお高いです。
ブランドの中でも、ヴァンクリは高い方に入りそうです。
投稿日時 - 2005-09-14 16:08:41
お礼
早速の回答ありがとうございます!
うーん、結構なお値段がしますね!おそらくアカント2rowの方は雑誌とかにも掲載されていて、それが2rowで正しければ『価格128万』だったんですよね…。アカント1の方は、もう少し抑え目価格かなと期待してたんですが、あまり変わらないんですねぇ。参考になりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2005-09-14 17:37:18