OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆まめの住所録のバックアップの仕方について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164857
  • 閲覧数434
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

筆まめの住所録をフロッピーディスクに保存する方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

特別なフォルダにインストールや保存をしてないとすれば、CドライブのProgram FilesにあるCreoappを開き、USERの中に保存されているはずですから、それを右クリックして送るメニューから3.5インチFDを選択すれば保存できるはずです。
あるいは、エクスプローラ上でバックアップしたいファイルを3.5インチFD上にドラッグすれば書き込まれます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

筆まめは使ったことが無いのですが、ヘルプに書かれていないのでしょうか?
筆まめは使ったことが無いのですが、ヘルプに書かれていないのでしょうか?