OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーもしくはシェアのOFFICEソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164852
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

以前、雑誌で読んだのですが、フリーもしくはシェアのOFFICEソフトがあるそうです。
性能は、MSOFFICEに相当する製品との事でした。
そのソフトを導入しようと思うのですが、製品名、サイトなどが覚えていません。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Sunのスタースイートってのもあります。まだβですけど、日本語版が出ています。
http://www.sun.co.jp/starsuite/
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

レス下さった皆さんどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 21:35:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ThinkFree Officeのことでしょうか。
現在一時的に購入手続きを停止しているようですね。
詳しくは参考URLをご覧下さい。