• 締切済み

キスって??

airiの回答

  • airi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

キスの仕方・・・・(苦笑)かわいいな~・・・。 やっぱ、勢いじゃないかな~・・・。 それか、しているうちに深くなるのか・・・。 まぁ、別に歯があたってもいいじゃないかな;って思ったりするけど、本人たちには問題なのかな; う~ん・・・具体的に話た方が判るのかな;? ゆっくり優しく、唇だけくえ・・・(下世話な表現ですみません;) 歯が当たっても挫けるな!これからうまくなればいいんだから。最初は 案外誰でも、そんなもんだよ・・・。 ディープキス。 これは慣れじゃないかな~・・。唇は性感帯。それを深く愛撫することは女性を気持ちよくさせます・・・。(こんなこと教えていいのかな;) 深く、浅く、優しく、強く・・・というか、女性がキスをうまくなるより、男性がリードするのが一番でわ; どういうのかって、キスをしていくうちに判ってくるものでしょう; 感じてくると、本当に甘いキスになりますから; まぁ、彼とキスについて研究するものいいかも・・・。彼とならキスは何度でもできるのでは? そうやって気持ちも成長していくものだと思うよ。 (回答になってんのかな;)

関連するQ&A

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • 苦手なキスについて

    彼氏のこと好きなんですが、彼氏のしてくるキスがあんまり好きじゃないです。どうしたらいいでしょうか?? 今まで耐えてたんですが…そろそろ上手に操縦?できたらなぁと思います。 彼氏のしてくるキスで嫌なのは、ディープキスです。彼氏は唾液が多いのか?キスの後口のまわりがベチョ~ってなるのがどうしても生理的に嫌です。キス自体も口のなか唾液が多くなって不快値数上がります。 見てない間にうがいしたりティッシュで口のまわり拭いてます。 普段は軽いキスがいいのに…いつもディープでしてくるんです。私は乾燥した感じの唇の触れ合いが好きなのに、もぅ~彼はウエットなんです。 私がおちょぼ口で彼はちょっとたらこ唇なんですけど、そういうのも関係するんでしょうか? 嫌だけど嫌そうにしたらかわいそうと思いたえてる感じなんですが、そうするとなんか彼嬉しそうなんですよ…本当に嫌そうにしてたりティッシュで口拭いてるの見られた時はそっぽ向いたりしますが…。 エッチ中で気持ちよくなってる時は私もディープしたいときもあるんですが、その時以外は本当にディープはしたくないんですよね。 私は元々潔癖症なところがあるから嫌になっちゃうのでしょうか??とにかく彼って唾液が多いように思います。 キス前に口のなかが乾燥するようなものを食べさせてとか何か方法はないでしょうか?? でもポテチ食べた後の口とかコンソメ味の口とか嫌だし出来ればミントの香りやミント味の口がいいです。 歯を磨いてからなら、思いっきりキスしていいよ。とか試してみれば、もしかしたらディープ大丈夫になったりしてとか思ったのですが、そんなこと言うとかプイッとソッポ向いちゃうと思うんですよね…。 キスに応じないとかだけでもう解決でしょうか?テレビ見てても彼が振り向いてキスしたそうにしてくるから大抵応じてたんですが。それともキス仕掛けてくるのってエッチしたいって意味だったんでしょうか?? 振り返ると、エッチし出すときの主導権は私が握ってたかなと思います。 彼はキスはよくしてくるけど、無理にエッチに入ろうとはしません。私はドラマとか見てると続きが見たいので一気に3話とか見たりします。そういうときによくちょっかいでキスしてきます。あれって犬が遊んで欲しい時にちょっかい出してくるのと同じことなのかなぁと?ちょっと思いました。 テレビ見えないように目隠しされたりもあります。でも見ますが。 色々と宜しくお願いします。 こっちからちょっかい出してあげると喜ぶんでしょうか?キスとか、ハグとか頭クシャクシャとか。 こっちからディープキスとか?!

  • 恥ずかしくない初キス

    27歳の今までキスをした事が無いです! 今度するかもしれませんので、上手いキスの仕方とまでは言いません!! ただ、初めてだと悟られないような 普通の一般的な恥ずかしくないキスの仕方、練習法を教えてください! ソフトなキスと、ディープなキスの仕方を教えて欲しいのです! 本気で困ってます!! 歯と歯がぶつかるだとか、唇が乾燥して皮が剥けてるとヤバいとか、歯茎をなめろだとか、リズムが大事!とか 全部わけわからないです!!! よくある精神論系の回答「気持ちがあれば大丈夫!」「相手はそんな不器用なあなたも好きなはず!」的な回答はなしでお願いします! 物理的なキスの技術を教えてください!

  • ディープキスの仕方

    ディープキスの仕方が分かりません。 この間、彼氏にディープキスをされました。 でも私はどんな風にすればいいか分からず… すぐに終わっちゃいました。 ディープキスってどんな感じですればいいんですか?? 出来るだけ分かりやすく教えてください。 お願いします。

  • 上手なキス【彼女が出来ること】

    先日、付き合って4ヶ月になる彼氏と初めてキスをしました。 私も彼も高校は違いますが、同じ高1で、今回のキスがお互いにファーストキスでした。 あまりに突然だったので、ビックリして 彼が舌を少し入れてきても、あまり反応できませんでした。 (少し彼の下唇を舐めたりはしましたが…) 彼は私のために色々してくれて、 (彼曰く私は耳が弱いらしいので)耳を舐めてくれたりします。 精神面でも、彼は気を使ってくれてとても優しいです。 だからこそ、彼女として、キスくらいは上手になって 私ばかりでなく彼も幸せな気持ちにしてあげたいなと思います。 ただ、やはりディープキスをしようとすると歯が当たってしまったり どうすればいいのか分からなくなってしまいます。 もっとお互いに気持ちよくキスするには、どうしたら良いのでしょうか? 舌はどうしたらいいのか、など、なにかテクニックってありますか? もし上達できる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • キスについて

    キスなのですが私は初めてでしたときに唇を吸ってきたのでどうしたらいいかわかりませんでした。またディープキスの仕方がお互いによくわからず困ってます。舌を入れたはいいがどうすればいいかわかりませんでした。 気持ちいいキスのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キスされた

    年上の人の女性にに誘われてキスされました。んでディープキスまでされました。初めてのキスだったのでビックリしました。(でも22じゃ遅いですね↓) その女性には恋愛相談に乗ってもらったりしていて、良い相談相手でした。特に俺は少し女性恐怖症でトラウマ持ちなので女性と手を繋いだことすらないって言ったら「珍しいね」と言ってました。 でも向こうは彼氏もちなのに何故してくれたんでしょう? なんか気分が複雑なので気持ちよく無かったです。

  • 初めてディープキスしました。。。

    この前、記念日に彼氏と初めてディープキスをしました。私は正直キスそのものにあまりまだなれていなかったので、舌が入ってきた瞬間びっくりして固まってしまいました(汗)しかもお互いの歯もぶつかってしまいました。歯がぶつからないようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

  • キス

    私は中学生です。前に彼女持ちの人が一緒に映画行こうよ2人でと言われて私は2人で行くのは嫌で他の子も誘お-よ!!って言ったんです。でも2人がいい!!!!とか言われて結局2人で行ったんです…そしたらその人がキスしたいとか言ってきて私はしたくなかったのにお願いだからと言われて結局してしましました、好きじゃない人として本当に嫌でショックでそのときの気持ち悪い感触がまだ忘れられません(変なこと言ってすいません)でも本当に嫌で自分はファーストキスって認めたくありません、友達に相談したらファーストキスって認めなきゃダメだよって言われましたでも私は認めたくありませんでした(今も)。やっぱり認めるべきでしょうか…好きじゃない人でもやっぱ認めなくちゃダメですよね…すごくショックと悔しい気持ちでどうしたらいいんでしょうか?もうそれでからすきな人ともキスなんてしたくないって思っちゃいました…。