• ベストアンサー

でんでんは今・・・

昔、「でんでん」という人いましたが、 今何しているのでしょう? 役者やってるとも聞いたのですが・・・ 知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpc
回答No.1

バイプレーヤーとして、色々なドラマや映画(サスペンス物や時代劇が多い)に出ていらっしゃいましたよ。  名前は、まだ「でんでん」でした。  中年の男として、かなり自然な感じに演じておられるので、とてもいい役者になられたのだなと感心しました。  質問者の方も、たぶん見過ごしてらっしゃるのでは…と思います。