• 締切済み

会社更生法について

統計データを探しているのですが 1.更生計画案を提出後、裁判所に否認されるケースは   何割程度あるものでしょうか? 2.更生計画案が承認された後、破綻した企業は   何割程度あるものでしょうか? ご教示頂けますようお願い申し上げます

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

参考として下記URLを、参照して下さい。  その他の資料は、見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.tdb.co.jp/watching/press/p000504.html