• 締切済み

霊感占いについて 教えてください。

-maiu-の回答

  • -maiu-
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.1

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・なんてことばを思い出してみました。 私は、占いでいいことを言われたら信じて、悪いことを言われたら ショックはショックですが、そうならないように気をつけるなどしてみます。 でも、結局は忘れてしまうんです。人間自分に都合のいいことしか 覚えてないって事のが多いと私は思っています。 それに、主人が占いや霊感に全く興味もなく信じない人なのですが、 悪いことが書いてあっても大抵当たらないんです。 金運最悪の時期にベガス旅行に行き、結構儲けてきたり、仕事運最悪の時期に 転職成功してみたりと、そういう人が身近にいると、なんだ気にしなくても いいじゃん!と思ってしまいます。 暗い気分だと、余計に悪い運気を呼んでしまうみたいなので、結果は参考程度にして あとは普段どおりの生活をしてはいかがでしょうか?

vuitton_55
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、暗くならずに普段どおりの生活を頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 霊感占い

    以前、携帯のコミュニティで無料の霊感占いをしていただきました。 名前や生年月日などは告げずにメールで悩みを送って鑑定してもらうものでした。 結婚を考えている彼が体が弱く子供を作る事ができるのか分からないようなのでその事について相談しました。 数ヶ月後、鑑定結果が返ってきました。 内容は「彼の家の因縁が強い為に子供は授かりにくい」とか「ぶっちゃけ我慢しがたい事も多いよ^ロ^;」といった結果でした。 私は結果も残念でしたがそれより^ロ^;マークやぶっちゃけという言葉使いがかなり気になりました。 再び「彼の因縁とは何が原因なんですか?」と鑑定を依頼しました。 「因縁は実際に会って見てみないとはっきり分からない」との返事でした。 私は家の因縁が強いとまで分かるのになぜ原因が分からないのかなと不思議に思いました。 霊感占いに詳しい方へお尋ねしたいのですが、メールだけで私の彼に因縁があるだとか分かるものなのでしょうか。 文章から霊感が感じられたりするのですか。 霊感占いには分かる範囲が限られているのでしょうか。

  • 霊感占い

    こんにちは。私は今、当たる占い師さんを探しています。できれば相手の気持ちと今後の事をを知りたいので「霊感占い」をやられる先生を教えて頂きたいのですが、どなたかすっごく当たると評判の先生を知っていらっしゃったら教えてください。 ちなみに「霊感占い」と「霊感タロット」では、どちらがよく当たるのでしょうか?それと相手の気持ちを知りたかったら他の占いの方が当たるよ!っていうのがあれば、教えてください。(知ってたら占い師さんも) どうぞよろしくお願いします!

  • 霊感占いで言われました。

    先日電話で霊感占いというものをやりました。 それで付き合っている彼を見てもらったら 【彼は他の人にフワフワとした軽い気持ちで好意を持ってる意識が見える。】というようなことを言われました。 違う占いでは【そんな人はいない】と言われました。 最初の占いで嫌なことを言われたので、違う占いもしてしまいました。 最初に言われた嫌なことが当たっているか外れているかは 私にはわかりません。 霊感ですとかそういったものも私にはわかりません。 でも何もないのにそういったものは見えないんじゃないか と思ってしまうのです。 それに他に言われたことがまんざらハズれてもいないので ますます不安になってしまうのです。 そこで質問です。 今までも霊感占いで現在についてハズレが証明されたことがあります。 実際は違うのにどうしてそういったものが視えるのか? というか、どうして占い師はそんな違うことを言うのでしょうか? 今回もハズレにしたくてこんな質問をしているのだと思います。 バカみたいな質問で申し訳ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 霊感占いについて

    付き合ってる彼と最近、うまくいかずに 当たると評判の霊感占い師の視てもらいました。 金額も結構高い人です。 で、 結果は、現在については私が考えてるほど悪くはないのですが、 将来がかなりショックでした。 彼が数年後結婚することや、その前に自然消滅されて私と終わる・・と。 霊感占いって、占い師さんが視えたことすべて当たるのでしょうか? なんか、そんな将来が待っていると思うと凹みそうで、 余計に悩んでしまいます。

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 霊感占いについて

    メールで霊感占いを出来るのでしょうか? やっぱり直接会って見てもらった方がより確かな気がしますが・・・ 本人と面談しない限り、名前や生年月日だけではとうてい解らない気がします。それとも文面から何かが漂ってくるんでしょうか。どなたか教えて下さい。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • Taraの占い

    初回の占いが無料の「Taraの占い」って誰が詳しく知ってる方がいたら 教えてください。 私も無料という事で申し込んだんですが、初回は無料で、次回が有料で 1万円位、そのまた次回も有料で5万円位になっていて、それが全額返金してもらえるともかいているのですがたぶん返ってこないと思います。 誰か、この占いを試したことのある方の結果を教えて下さい。 占いの内容が気にかかって仕方がないのでどうしたらいいか迷ってるので教えて下さい。

  • 霊感占い

    その人をみるだけで、その人についてる守護霊が見え、その守護霊から自分に ついての情報を知って教えてくれる占い師、東京近郊にないですか? よく、「仙台の母」が有名ときくんですが、かなり遠いので行くことができません。 「吉祥寺の母」も、同じく霊感占いをできるみたいですが、いつも いるとは限らないらしいので、他にも知ってる方いますか?

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?