• 締切済み

第5回時刻表検定を受ける方

第5回時刻表検定を受ける方で、第1回から毎回受験されている方はいらっしゃいませんか?  また、仙台会場で受けつづけている方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、2001.11.15 12:00までにお答え下さい。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

時刻表検定を受けるわけではないのですが・・・。時刻表博士さんの作ったHPがあります。そちらの掲示板でお聞きになられたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/timetable/index.html