• 締切済み

マニアックなのですが

ピーター フォークさんの出演なさっていた 1967年の映画 『怪盗大旋風』 のヴィデイオ、DVDまたはLDは どちらで購入できますか? ご意見をお持ちの方は私にお教え下さいませ。 では。

• 洋画

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

『怪盗大旋風』というタイトルではは、ディズニー製作の1968年の映画が日本公開されていますが、これはディック・ヴァン・ダイク主演で、ピーター・フォークは出演しておりません。他にはエドワード・G・ロビンソン、ドロシー・プロヴァイン、ヘンリー・シルヴァなんてところが出ておりました。下記URLでスタッフ等のクレジットも分ります。原題"NEVER A DULL MOMENT"です。 ちなみにVHS、DVDともアメリカのサイトでも見つかりませんでした。

参考URL:
http://amazon.imdb.com/Title?0063341