• 締切済み

古いコマーシャルソングです。曲名を教えてください!

お菓子のコマーシャルだと思います。 お菓子の好きなパリ娘 というフレーズの入った曲です。 曲名と歌詞を知りたいのですが

みんなの回答

回答No.1

この歌い出しなら 西条八十作詞・橋本国彦作曲 「お菓子と娘」という題名ですね。 歌詞はここで紹介できないので、書店・図書館でお調べください。「日本の歌曲」を扱った本に載っています。

関連するQ&A

  • 昔のコマーシャルソング

    20年以上前だと思いますが、エメロンシャンプーの コマーシャルで流れていた曲のタイトルとグループ名を 知っていたら教えてください。 ちなみに「振り向かないで札幌の人・・・」と言った フレーズがあったと思います。

  • 化粧品コマーシャルの曲名

    「上原さくら」が歌っていた化粧品のコマーシャルで使われていた曲の曲名を教えてください。

  • 公共広告機構のコマーシャル

    公共広告機構のコマーシャルで流れている曲名と歌手を知りたいのですが・・・ (ここ最近の曲で、繰り返す~とか言うフレーズです) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上原多香子の出ているコマーシャル

    チョコレートのコマーシャルではないかと思うのですが、このバックで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 歌詞の中に「思い出に生きていますか」とかいうフレーズがあったような気がします。

  • コマーシャルソング教えてください

    少し前までやっていた車のコマーシャルです。 紅葉の街路樹の中を車が走るもので、日本人男性が歌っていました 澄んだ声でした。 歌手名・曲名教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャルの曲名が知りたい

    資生堂 エリクシールのコマーシャルにバックミュージックとして 流れている曲名 ご存知の方いらしたら 教えてください

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • この曲名教えてください

    こんにちは、2002年ぐらいにラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「キャンセルされてたプライバシーに・・・」というフレーズがある 曲名を教えてください。

  • いいちこのコマーシャル

    「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします

  • コマーシャルソングを知りたい

    一瞬見たテレビコマーシャルでバックに流れている音楽がすごくステキだったので、その曲を知りたいのですが。 ウィーン少年合唱団の声みたいな透き通った声でした。 慌てて画面をみたら、教会の中の映像が出てて、 目に関するコマーシャルで、ボジョロモ、メダリストみたいな言葉がでてました。 もしCDなどででてるなら買いたいなと思ってます。どなたかご存知ですか?

専門家に質問してみよう