• ベストアンサー

鳥取砂丘 梨狩り

今週末、鳥取砂丘に行きます。 梨狩りのシーズンみたいなので、子供(7歳男・6歳女)と梨狩りの体験をしてみたいと思います。 ネットで梨園を探してみると、すごくたくさんあり困りました。おすすめの梨園ありますか? 砂丘を眺めながら、梨狩りとかができますか? おすすめの良い梨園がありましたら・・・教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu_kaori
回答No.1

どこの梨園も似たりよったりですので、どこが良いかと言うのは地元民でも難しいですね。 ただ、多鯰ヶ池(たねがいけ)の南にある「さんこうえん」は、人気があります。 砂丘が見れるかどうかは微妙ですが。(一番上に上がれば見れるかも?)

zenhaya
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 梨狩り楽しみです。