• 締切済み

サントリーホールの改装

先日、サントリーホールが2007年(再来年)に半年ほど改装のために休館する、とあったのですが本当でしょうか?

• kg211
  • お礼率69% (71/102)

みんなの回答

• norida-da
回答No.1

こんにちは。 サントリーホールは来年の秋で20周年です。 それを機に改装するというのは、あり得る話だと思いますよ。 ホールに問い合わせてみるのが確実かと思いますが、どうですか。

kg211
質問者

お礼

ありがとうございました。