OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カワイイバーチャル・ペット、知りませんかー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164750
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (13/24)

今、お気に入りのバーチャル・ペットがいます。
ダイキンエアコンさんの『ぴちょんくん』http://sim.daikinaircon.com/play2/
すっごくよくできていて、とにかくカワイイのです。
毎朝このコがいると思うと早起きして会社に来れるくらい。
それなのに、今月一杯で終わっちゃうんです。
寂しいので他にもカワイイコがいないかと探し中です。
どなたか『ぴちょんくん』に負けないくらい
カワイイバーチャル・ペット知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

私も「ぴちょんくん」やりました!!
かわいいですよね、「ぴちょんくん」。

オススメは「イーペッツ」です。
一人で育てるのではなく、ネット上で家族をつくります。
まず家族が揃い、そしてたまごをあたため、生れたペットを育てる。
みんなで協力していくんです。

誰かがペットのお世話をさぼったりすると、
残念ながらペットが死んじゃったりします。
家族専用掲示板で家族とやりとりしながら、
ペットとのお別れの日まで過ごします。
最後はペットとの別れももちろん、家族との別れも寂しいかも・・・。

とりあえずホームページをのぞいてみてはいかがですか?
お礼コメント
you0705

お礼率 54% (13/24)

無事、旅立ちました。次回が待ち遠しいです。
回答、どうもありがとうございました。
イーペッツ、またやってみます。
投稿日時 - 2001-12-07 08:20:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ぴちょんかわいいですよね。 私も毎日のようにかわいがっていました。 PCではないけど、携帯のやつで「Qoo」なんかはどうでしょうか? 携帯なので、音とかでないですけど・・。 コカコーラが提供している無料サービスです。 ちょっと携帯からじゃないとみれないようなので、説明ページのアドレスを載せておきます。 ...続きを読む
ぴちょんかわいいですよね。
私も毎日のようにかわいがっていました。

PCではないけど、携帯のやつで「Qoo」なんかはどうでしょうか?
携帯なので、音とかでないですけど・・。
コカコーラが提供している無料サービスです。

ちょっと携帯からじゃないとみれないようなので、説明ページのアドレスを載せておきます。
お礼コメント
you0705

お礼率 54% (13/24)

ぴちょんくん、無事旅立ちました。
帰ってくるのが待ち遠しいです。
回答、どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-07 08:22:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ