• ベストアンサー

ISDNでSPAT4

SPAT4(南関東4競馬場在宅投票ソフト)をISDN回線での使用方法を教えて下さいませんか? TAはNEC(Aterm IT60L)です。

• denki
  • お礼率76% (284/370)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ISDNのデジタル回線を使っての投票はできません。 モデムを購入し、ISDNのアナログポートから繋げてダイヤルすることで対応します。 なお、下のサイトが虎の巻のように充実してますので、こちらをご覧になれば大体解決すると思います。。。

参考URL:
http://www.parkcity.ne.jp/~uza2/
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。   早速、参考にさせていただきます。

denki
質問者

補足

内臓モデムでも可ですか?