• ベストアンサー

言語バーがデスクトップからなくなってしまいました。

WindowsME(NEC PC98-NX SERIES LaVieノートパソコン)で、デスクトップにあった言語バーがなくなってしまいました。 タスクバーにもそのアイコンはありません。 デスクトップ上に表示する・しないのチェックをオン・オフなどしてみましたがだめでした。 いろいろと調べましたがわからないままです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

現象が参考URLのものと同じであれば、元に戻る可能性があります。 ただし、参考URLにも書いてあるのですが、最悪OSごと再インストールになるのである程度は覚悟しておいた方がいいかと思いますよ。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.gr.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1085
randyma
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 結局、購入時状態に戻す他はないようなので全ての再インストールをします。

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.2

一度以下のソフトを試してください。 私はこれで直ったことがあります。 IMEON http://www.hdbench.net/software/hdbench/

参考URL:
http://www.hdbench.net/software/hdbench/