• ベストアンサー

ザウルスからクリエへ

short_shortの回答

回答No.2

例えば、予定表やアドレス、メモなどでしたら、パソコンのアウトルックとクリエ(パーム)の間でデータをシンクロさせるソフトがあります。 これはインテリシンクと言って、最近のクリエには標準で付属すると思いました。 ですから、ザウルスで何とかアウトルックにデータを転送できれば、後はこのインテリシンクでクリエに持ってくることができます。 テキストファイルでしたら、なんとかクリエで読めるようにできます。 画像ファイルはクリエのお得意です。 ワードやエクセルのファイルを扱えるソフトも市販されています。

terukun
質問者

補足

どうもありがとうございます。 ワード、エクセルを扱えるソフトって何処で探せばいいでしょうか? 教えて下さい。 「テキストは何とか読めるようにできる」とはどういう意味でしょうか? 使い勝手で言えば、新しいザウルス(MI-E21)の方がいいのでしょうか? どちらの方が良いのかなと迷ってしまいます。