OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

激安ショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164710
  • 閲覧数457
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/34)

関西で激安ショップの店をご存知の方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

激安ショップかどうか解かりませんが、「天六」の裏通りは衣料品が安いです。(ファッションとは違う意味で。)

後は...。
ダイエーの88円ショップ。(←おいおい。)

リサイクルショップなら、あちこちにありますし...。

日本橋のジャンク屋。(←だ・か・ら...。)

あ、そう言えば、江坂に有る「大塚屋」は安いですよ。
プリントのキルティング地でも、300円/m以下でしたから。

何か、ズレて行きますね...。
お礼コメント
kyoto-c

お礼率 8% (3/34)

いろいろなジャンルの店情報、ありがとうございました。

非常に参考になり、とても助かりました。
投稿日時 - 2001-11-14 18:05:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

何のショップでしょうか?
補足コメント
kyoto-c

お礼率 8% (3/34)

何のショップでもOKです!
投稿日時 - 2001-11-07 18:47:23