• 締切済み

風水(?)での指輪をする指に関する質問

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

中指に指輪をはめると幸福が逃げないとのこと。 風水のDr、コパは指輪を中指にすると縁遠くなるから、恋愛運を上げたい女性は人差し指と小指にすると良いって書いてました また、参考URLに指輪の面白いことが書いてあります。興味がおありでしたらご覧下さい。 ところで、貴女はどの指に・・・・

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~jstar/06_016.htm
yu_chan7
質問者

お礼

こんにちは。 初めまして。 とても参考になりました。 ボーナスが出たら、自分へのプレゼントで指輪でも買おうかって考えています。 で、どうせするなら、恋愛運がアップするところにはめたいって思ったのですが、どの指がそうなのか、聞いたことがあったのですが忘れてしまい、困ってました。 この効果があるといいのですが・・・今後に期待です。 ありがとうございました。