• ベストアンサー

「回線を切断しますか?」のメッセージが出ません

インターネットなどを見終わった後、右上の×をクリックすると以前は「回線を切断しますか?」というようなメッセージが出たのですが今は出なくなりました。回線を切断するときは画面右下のパソコンのマークを右クリックして切断しています。なぜでなくなったのかわかりませんが、又もとのようにそのメッセージを出す事はできるでしょうか?ご存知の方、お教え頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

ツール->インターネットオプション->接続 で、設定ボタンをクリック。 設定画面が出るので、ダイヤルアップの設定->詳細-> 「接続が必要なくなったとき切断する」の項目にチェックを入れる。

kaminariarasi
質問者

お礼

早々にご回答を頂いてましたのに、お礼がこんなにも遅くなり大変失礼いたしました。ご回答いただいた通りにやってみたら、メッセージが出てきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• freesia
回答No.1

すごく前に私が回答したものがあります。ご参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110259
kaminariarasi
質問者

お礼

前にも同じ質問が出てたとは気づかずに申し訳ございませんでした。又、お礼をさせていただくのが大変遅くなり本当に申し訳ございません。前回にご回答されてる通りにやってみましたら、メッセージが出るようになりました。ありがとうございました。