OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「回線を切断しますか?」のメッセージが出ません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164668
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (465/626)

インターネットなどを見終わった後、右上の×をクリックすると以前は「回線を切断しますか?」というようなメッセージが出たのですが今は出なくなりました。回線を切断するときは画面右下のパソコンのマークを右クリックして切断しています。なぜでなくなったのかわかりませんが、又もとのようにそのメッセージを出す事はできるでしょうか?ご存知の方、お教え頂けますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツール->インターネットオプション->接続
で、設定ボタンをクリック。
設定画面が出るので、ダイヤルアップの設定->詳細->
「接続が必要なくなったとき切断する」の項目にチェックを入れる。
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

早々にご回答を頂いてましたのに、お礼がこんなにも遅くなり大変失礼いたしました。ご回答いただいた通りにやってみたら、メッセージが出てきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 22:17:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

すごく前に私が回答したものがあります。ご参考までに。
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

前にも同じ質問が出てたとは気づかずに申し訳ございませんでした。又、お礼をさせていただくのが大変遅くなり本当に申し訳ございません。前回にご回答されてる通りにやってみましたら、メッセージが出るようになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 22:19:38