• ベストアンサー

印刷時にヘッターとフッターを表示しない方法?

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.2

IEでは[ファイル]の[ページ設定]のヘッダー、フッターの 欄をブランクにすると印刷されません。 ネスケは同じく[ファイル]の[ページ設定]のヘッダー、フッター の欄のチェックを外すと印刷されません。 解決できることを祈っています。

kyoukorumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、ブラウザの問題なんでしょうか? こちらから制御することはできないんですかね。。。