OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷時にヘッターとフッターを表示しない方法?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164665
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (34/39)

こんにちは。
帳票をプリントしてもらうプログラムなのですが、ヘッターとフッターが邪魔です。表示されない方法はあるのでしょうか?
やはりブラウザなどに依存してしまうのでしょうか?
ちなみに私の環境はIE5.5とNN4ですが。

よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

IEでは[ファイル]の[ページ設定]のヘッダー、フッターの
欄をブランクにすると印刷されません。

ネスケは同じく[ファイル]の[ページ設定]のヘッダー、フッター
の欄のチェックを外すと印刷されません。

解決できることを祈っています。
お礼コメント
kyoukorumi

お礼率 87% (34/39)

ありがとうございます。
やはり、ブラウザの問題なんでしょうか?
こちらから制御することはできないんですかね。。。
投稿日時 - 2001-11-07 17:54:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (65/220)

その「プログラム」がわからないので断言はできませんけど、ブラウザに表示されたものを印刷する際にヘッダとフッダを取りたいのであれば、IEでもNNでも
ファイル->ページ設定
で変更してみてはいかがでしょう?
お礼コメント
kyoukorumi

お礼率 87% (34/39)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 17:51:42