• ベストアンサー

おすすめの音楽を教えてください

shu666の回答

• shu666
回答No.1

私が最近聞いているのは邦楽が多いんですけど、 「LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)」、もう引退しちゃいましたけど「COCCO」、歌唱力なら「MISIA」、ちょっと不思議な「鬼束ちひろ」、全て女性アーティストですけどどれも「ステキ」です。っていうか「かっこいい」です。

oborodukiyo
質問者

お礼

coccoは以前友人に借りて聴いたことがあります。シニカルさがもう少し欲しいなあ、という印象だったんですけど(笑)、でも暗さがいいですよね。MISIAはラブソングが多そうなので敬遠していましたが、聴いてみようと思います。ラブサイケデリコ、鬼束ちひろ、まったくノーマークでした。聴いてみます。ありがとうございます。